ポートモレスビー。

やってまいりましたポートモレスビー
ストップオーバーなので空港の外には出られません;。
9時間待ちは勘弁してくれorz。
けどま激安チケットなんだからしかたがない;。
目の前に広がる青天の外を見ながら
おとなしく待合室でまってることにする。
それにしてもひとすくな;。
こんなんでやってけるのか?ニューギニア航空。
何するともなくのほほんとしてると
ひまなのかw空港職員の人が話し掛けてくる。
簡単な英語で会話したり
いいかげんな日本語を教えたりw。
やっぱり日本人が珍しいのかな?。
来年日本にいくっていってた人もいたな〜。
日本人?の彼女が日本に帰っちゃったから
会いに行くらしい。
無事あえるといいね〜。
おいらにはそこまでの根性はありません;。