(工事中)シドニー。

って訳で電車でシドニー中心部に移動。
途中昨日の女の子と国内線空港駅でお別れ。
おいらはセントラル駅に到着。
電話してホテルの人に向かえに来てもらっても
よかったんだけど
時間があまりにも早かったし
まんどくせ〜から歩いてくることにする。
ま〜、町を歩いてみたかったわけだ。
んできがついた。
何だこの歩行者用信号の変わる速さは;。
道をわたりきらないうちに赤に変わるよ;。
それにぜんぜん青に変わらない;。
オーストラリアの人はぜんぜん歩行者用信号を守らない;。
おいらは結構信号守る方なのだが
なんだかバカっぽい;。
みんなもっとゆっくり歩こうよ;。

んでホテル到着。
ベッドへ即ゴーw。
あまりに疲れたので今日一日寝つぶしたw。

夕方ぐらいにだれか人が入ってきたのでおきた。
おいらのあとにデンマークの人が2人
同室になったみたい。
軽くご挨拶。
そのあと
「お酒会に行くけどどうする?。」
ってきかれたから
おいらもつれてってもらう。
んで帰ってきた後その二人といっしょに屋上へ。
おいらはビールを買ってきてたんだけど
2人にアイリッシュコーヒーをごちそうしてもらう。
コーヒーにウィスキーと大量のお砂糖を入れた飲み物だ。
(本当は生クリーム?もつくらしいのだが
もちろんそんなものはない。)
彼らはCDラジカセを持ってきてて
ヘビーメタルをがんがんにかける。
ヘビメタが好きなんだってw。

話が盛り上がりなぜかゲームの話になったときに
バブルボブル知ってる?。」
と突然聞かれる。
「ん?。タイトーの?。」
とかえしたら
「そうそうそれw。おれの一番好きなのやつ。」
「知ってるよw。んじゃレインボーアイランドは?。」
「だめだめ;レインボーアイランドは。
バブルボブルが一番w。」
レインボーアイランドはだめらしいw。
だがすごいぜジャパニーズゲームw。
おまいは世界の共通語だw。

とおいらたちは盛り上がってたんだが
途中周りの人に時々話し掛けられる。
デンマークの彼が応対してたんだけど
おいらは当然わけわかんね;。
んで結構盛り上がった後に突然女の人がやってきて
突然CDラジカセをブチッときる。
どうやらさっきからうるさがられてたみたいだ;。
完全に酔っ払っちゃってるデンマークの2人に変わって
おいらが平謝りに謝る;。
その場はそれでおさまって
よかったよかったと思いながらトイレに行くと
階段途中でおまわりさんとすれ違う。
どうやらだれかがおまわりさんをよんだらしい;。
トイレからでたあともまだおまわりさんはいたんだけど
特に何事もなく帰っていく。
どうやらすでに止めてたからお咎め無しだったみたい;。
まさかオーストラリア初日に
おまわりさんのご厄介になるとは思わなかったよ;。