(工事中)ポイ。

ホステルの屋上にビールをのみに行く。
ここでは毎晩誰かがいるみたい。
遅い夕食を食べてたり
ビールを飲みながらおしゃべりしたり。
おいらも同室のスウェーデンの3人といっしょに
適当にテーブルにつく。
そこでさらにポーランド?の女の子と男の人
オーストリアの男の人と知り合いになる。
そのポーランド?の女の子は
なんかテニスボールに紐がついたものを持ってて
それを両手に一つづつ持って高速にまわしはじめたw。
きのした大サーカスでみたあれだww。
ま、あれはアルゼンチン?ので木の玉で
途中床に打ち付けてメロディーを奏でてたけど
ポーランド?のはほんとは火をつけてぐるぐる回るらしいw。
ポイっていうらしいんだけど
スウェーデンの彼の次においらも教えてもらったww。
おいらは飲み込みが早くて気に入れられたみたいw。
「練習を続けてねw。」
っていわれたけどいったいどうすればww。