(工事中)メルボルン到着。

到着したw。
夜行列車だったので景色を見る事が出来ずに
「ちょっとしまったかな?」
とおもう。
ってか冷房ききすぎでめっちゃ寒かった;。
しかし朝方メルボルン付近の景色は見れたんだけど
本当にメルボルンの近くまで牧場がある。
「おいおいだいじょうぶかよ;。」
とちょっと心配してしまったよ。
メルボルンに到着してから
一番安いバックパッカーズを目指して歩き始める。
駅からめっちゃとおいんだけどw。
ま、見知らぬ街を歩くのは好きだから気にしないけど。
街の風景を見ながらてくてくと歩いていく。
目的の場所はここら辺だな。
でも何も無いな;。
地図が間違ってるのかもしれないから暫く周りを歩いて見る。
けど何も無い;。
その時、側を歩いていた日本人が話かけてきた。
バックパッカーズをさがしてるの?。」
「うん。」
「今いってきたけどつぶれたって。」
はあ?。
まじかよ。こんな遠方までわざわざ歩いてきたのに;。
もうやってられね〜;。
しょうがないから
側にあった美術館の周りの公園を散歩して帰る;。
まじつかれた。
その後、別のバックパッカーズにチェックインした後
バイクやさんを探して又歩き回った。
今日は本当に疲れた;。

が、それでも飲みに行く。
同室になった日本人の2人と同じホステルの日本人の1人。
メルボルンの真ん中で日本人で固まって何やってるんだかw。
おいらの一つ年下の彼は旅行斡旋会社を作る為の下見に来たんだそうな。
20の彼はこっちで勉強してて
言葉の能力が足りなかったから2年弱、高校に行ってたそうだが
はれて大学への入学が決ったらしい。
21歳の彼は日本の大学がつまらなかったから
1、2年の時に単位をいっぱいとって
3年の時に何もしなくてもいいようにして
その時間を利用してオーストラリアに来たそうだ。
みんなおいらよりも考えて行動してるな〜;。