(工事中)バイク&野菜。

今日の朝食は昨日残したさいころステーキ。
それを食べた後
同室の彼をお見送り。
その後
日本でweb上で見つけてたオートバイのオーナーさんに
連絡を取って
今日訪ねてバイクをみてもいいかと訪ねたら
「午後ならいいよ。」
と快諾。
早速午後になってから訪ねた。

んで
バイク決めました!!。

大切に扱って来たって言う説明通り状態はすごくいいw。
ジュースを御地になって
お家の中を見学させてもらって
(1942に立った家を直しながら住んでるみたいで
 なんかすごくいい感じ。)
走りを確かめる為にタンデムでちょっとだけツーリングw。
とても1400オーストラリアドルとは思えない状態でしたww。
んでとりあえず手付けを払って来ました。
名義変更が大変みたいなんだけど
おいらが英語ダメダメだから
「名義変更付き合ってあげるよ。」
って。
おいらが250しか乗ったことないから
「最初はここら辺で練習する。」
っていったら
「じゃあそれも付き合ってあげるよ。」
って。
なんていい人だ〜w。

ちなみに今日の夕食は
スーパーで家って来た99セントのキャベツを使って
キャベツバーガー&キャベツサラダw。
火も通してない。包丁も使ってない。
手で引き千切ってパンに挟んだだけw。
トマトソースも買ったから全然食べれるよw。