Berryz工房〜(^o^)/。

ってわけで、
Berryz工房
スッペシャルイベントに行ってまいりました〜♪。
平日の突発イベントに参加できるなんて
ひきこもり(ぐだぐだ求職中〜♪。)の役得ですw。
自慢できたもんじゃないですけどね(^_^;)。
しかし、
Berryz工房の人気すごいねw。
平日の突発イベントなのに
あんなに早くから人が集まってるとはw。
おまいらみんなひきこもりかw?。
ま、
これだけヲタ人気があるんだったら、
そりゃファンクラブチケットの市原、
おいらの地元のくせに、
抽選、全落とし食らうわけだw。
で、
イベントの内容はとゆうと…、
「写真集の未公開写真を見ながら
 メンバーのみんなのぐだぐだ会話を聞く。」
とw。
ま、
お子様方にしゃべり能力を求める気は
ないんだけどねw。
んでも、
会話を回せる人がほしかったよな〜(^_^;)。
事務所も誰かしゃべれるやつを
一人ぐらいつければいいのに〜(>_<;)。
ま、
しょがないかw。
そのあとに
まあさサプライズお誕生日お祝い♪。
んで
「ジリリ キテル」。
まあさのサプライズお誕生日お祝いは良かったけど
1曲だけってのは微妙だったな〜(^_^;)。
せめてもう一曲ほしかったw。
んで
握手回♪。
みんなきゃわわ〜(^-^*)。
ちなの笑顔从*´∇`从も
りしゃこのほわほわ州*‘ o‘リ感も
みやびちゃんのきりりノノ*∂_∂ルぐあいも
まあさのあったか从o゚ー゚从感もw。
ってか
やっぱももちは嗣永プロル ’ー’リだわw。
明らかにみんなより
握手してくれてる時間が長かったw。
ほかのみんなは(おいらも含めて)
列の流れにあわせて手を離しちゃうけど、
ももちだけは
おいらが手をはなし
みやびちゃんに移ろうとしたあとも
手を離さないw。
んで、
おいらがびっくりしてももちに向きなおすと、
まだおいらの手を握りつつ
おいらのことを見つめてくれてるんだよね(^-^*)。
こっちがびっくりしてどぎまぎしちゃった(>_<*)。
そりゃみんなももちに落ちるわw。
ま、
そのほかにも
しみハムとくまいちゃんの高低差

  ノノハヽ
 川*^∇^) ノノハヽ
  と  つ川*´・_・リ
   UU    ゚しJ゚

にちょっとやられたりw。
キャプテンちっちゃ〜(^-^*)。
んでもってw、
最近の推しのくまいちゃんは
ほんとに細くて背の高い
きゃわわな女の子でした(^-^*)。