Berryz工房市原二日目〜(>_<*)。

ってわけで、
二日目ですよ〜w。
 
いや〜、やってしまいましたw。
昼夜二日間4公演ww。
さすがに疲れた〜www。
ま、4公演って言っても
ファンクラブチケットは全落としを食らったので、
市原市市民会館チケットセンターで
市原最終公演だけ定価で買い、
そのほかの3公演は
ヤフオクで安く落としたので、
それほど出費はしていないw。
おいらグッズも生写真も買わん人だし(^_^;)。
いやあんなもん買い始めたら
おいら根っからのコレクターだから
自分を止める自信がないよww。
 
ってか、
昼公演時においらの知り合いが
現場で安く8列を仕入れてた(^_^;)。
目の前で取引された〜(>_<;)。
いいな〜8列〜(>_<*)。
おいらなんて、
21、21、26、26列だったのに〜(>_<;)。
おいらも近いところでみたいよ〜(>_<*)。
ま、
後ろは後ろで飛びまくって楽しんでたけどww。
特に最後の公演では、
左通路、右3席空き。
ちょっぴろスペースがおいらのものにww。
もう目いっぱい飛び跳ねまくりですよw。
めちゃホリのずばっとも
目いっぱい手足伸ばして
りしゃこよりも完璧な振り付けですよw。
 

 ☆ノハヽ 
 州*‘ -‘リ<ずばっと 
 ヘ(ヽ )ヽ 
     > 

 
りしゃこ
 このころよりはだいぶまともになってきてたけど
 足がぜんぜん伸びてなかった(^_^;)。)
 
ま、
そんなわけで
まじ疲れたw。
4公演、
飛び跳ねまくりで
アンコール叫びまくりで、
体全体のほてりが収まらんわ
のどがいがらっぽいわ(^_^;)。
ま、
十二分にたのしまさせて頂きましたw。
一言言わせていただければ、
ちょっとぐらいおしゃべりもほしいよな〜。
ま、
あのお年頃のこに
おもしろいしゃべりを期待しちゃいかんか(^_^;)。
そこら辺は
これからの成長に期待
っと(^-^*)。
 

あ〜ん。
やっぱりもっと前で見たいよ〜(>_<*)。