発汗1号2号〜♪。

うはw。
 
ママン
ぼく今年もいいこにしてたから
サンタさんがプレゼントをくれたよ
ママンw。
 
いやね、
今おいら東京タワーのそばで働いてるんよ。
今日お昼職場友達と外に食べに出て、
そのまま、
「ちょっと散歩でもしよっか?。」
ってことになって
東京タワーにいったんだけど、
東京タワーんなかのマックで、
おいらはマックシェイクを、
友達はソフトクリームを買って出てきたら、
向こうの方にテレビ局のクルーが。
そこまでは別になんとも思わなかったんだけど、
その中の、
小柄な、
そのくせおっきなガウン?を着込んだ人の頭に、
例の怪しげな物体がww。
 
「うはっw。まじでww?。」
 
友達も置いて駆け出すおいらw。
 
ノノ*^ー^)б ピコピコピコピコ〜
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
発汗2号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。
 
キョロキョロ (゚∀゚* = *゚∀゚)<1号どこ〜w?。
 
川*・e・)|<のだ。
 
発汗1号もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 。
 
うはっw。
すげえw。
生発汗1号2号だwwwww。
 
ウリャオイ! (゚∀゚* = *゚∀゚) ウリャオイ!
 
いやいや落ち着け落ち着けw。
今のおいらはどっからどう見ても
ただのイケメンサラリーマンw。
ここでいきなり打ってどうするww。
とりあえずすぐそばのベンチに着席。
マックシェイクを飲みながら
一息つける。
 
「ふ〜。」
 
落ち着けるかww。
 
だがシャイなおいらは
距離にして5m未満の距離を詰められんw。
ま、
変態紳士としては
お仕事の邪魔をしてはいかんいかんw。
なんだかんだで
一般人の職場友達も到着。
「だれなの?。」
と聞かれる。
だが、
今のおいらはがきえりを堪能しているんだ。
 
じ ゃ ま を す る な w 。
 
と心では思いつつも
ちゃんと説明してあげるやさしいおいらww。
 
がきえりは今スタッフさんに囲まれながらも、
犬のお散歩に来ていたおばさんとお話中。
ってか、
おばさんに連れられてお散歩に来ていたマルチーズ?と
じゃれあい中〜♪。
 
なんてなごむ景色じゃw。
 
ノノ*^ー^)<かわい〜♪。
 
と、
突然発汗2号がマルチーズにおさわりするために
かがみこむ。
発汗2号には大きすぎるガウンが二つにわれ、
中からは
発汗2号のむちっとした肢体と、
その肢体にまとわれた発汗スーツがw。
ってか、
そのかっこでかがみこんだら、
 
2 号 の 黄 金 の デ ル タ 地 帯 が w w 。
 
ぐはっw。
みちゃったw。
発汗2号のデルタ地帯ww。
いやね、
中もあのスーツ生地なんだけどね、
でもね、
いくつになってもね、
女の子のスカートの中にはね、
 
夢 が い っ ぱ い つ ま っ て る の さ w 。
 
ガン見するべきか、
紳士らしく目をそらすべきか、
それが問題だw。
とか考えてたら、
お犬様はガキさんの方へww。
と、
ここでおばさんとちょっとお話してたがきさんも
お犬様の方へ♪。
 
「チチチチチ。」
 
と、
突然、おいらの一般人の職場友達が、
おいらに完全放置されてたので暇になったのか、
突然お犬様を呼び出すw。
その声に異常に反応してかけてくるお犬様w。
 
川*・e・)|<あ〜んw。やっぱりアイスの方がいいか〜w。
 
ぐはっw。
おまい、
アイス食ってるとこまで
認識されちゃってるやんww。
ってことは、
そのすぐ隣でマックシェイクのみながら
さっきからがきえりをガン見しまくってるおいらも
ばればれじゃんwwwww。
 
アババババババ (゚∀゚; = ;゚∀゚) アババババババ
 
りしゃこエンジン全開なおいらw。
やヴぇえw。
どうしたらいいかわかんね〜wwwwww。
いやまてまてまてw。
さっきも言ったが、
今のおいらはどっからどう見ても
ただのイケメンサラリーマンw。
いくらがきさんでも
おいらが、
ハワイ、香港にまで行ってるほどのマジヲタだとは
気づくまいw。
 
いや、
気づいてほしいんだけどねww。
 
ま、
なんだかんだで
撮影開始。
 
ってか、
MR.スウェットの中身も見ちゃったww。
 
ま、
撮影風景は
発汗1号2号の後ろからばっちり見てたから、
おいらもばっちりカメラに収まってるはずw。
発汗1号2号の後ろで、
この寒空の中、
Yシャツ一枚でマックシェイク飲んでるイケメンサラリーマンがいたら、
笑ってやってくれw。
 
んでもって、
撮影終了〜。
お昼休みもそろそろ終了〜。
おいらたち撤収〜。
がきさんおトイレへ〜w。
ま、
こんな寒空のした、あんなかっこだったしねw。
おいら?。
ついていったりなんかしないよ?。
ほんとだよw?。