娘。台湾。

■物販。
なにこの物販の品数の少なさ(-_-;)。
台湾限定写真、
かえんかった…orz。
100人目ぐらいには、
いたと思うんだけどな〜(^_^;)。
 
■開演待ち。
おいらの左隣に座ってた、
現地自作えりりんT着てた隣の女の子が、
たぶん、
どんだけ曲げればいいか、
分からなかったんだろね。
細長いサイリウム、折り曲げすぎて、
中の液体、
ぶちまけてたww。
おいらにも、
かけられたwww。
 
■コン。
いぬのきぐるみ、
結局、
着なかた(^_^;)。
おいらは、
台湾の子に、チケ、とってもらったから、
Aでも、右ブロックに埋もれてたんだけど、
会場はフラットだし、
まわりが、ちっこい女の子ばっかりだったから、
跳ぶの止めて、
跳ばないから、
いぬのきぐるみも、
きなかた(^_^;)。
ま、
レポは、してる人がいるから、省くけど、
サイを、どう降っていいのか、
コールを、どうするのか、
戸惑ってる台湾の子達の、
コンサ慣れして無さ具合が、
ほほえましかたw。
ま、
日本での、
ありとあらゆる場面での、
有る意味マニュアル化された、
コールの仕方、
サイの降り方、
って、
コンサを楽しむ上で、
重要なんだな、
て、
おもたよw。
台湾のこのコールも、ちらほらあったから、
コールだけは、思いっきりしてたけど、
声のでかさに驚いて、
後ろ振り向く男の子がいたりw、
コンサ終わってから、
おいらの後ろで、メッチャコールしてた女の子に、
写真&握手求められたりw。
ま、
楽しかったので、
また、台湾でやってあげて、欲しいです♪。
 
■サイ企画。
愛ちゃんの時にサイ折ったら、
緑で、
あわててたら、
左隣の台湾の子が、
黄サイくれたw。
で、
自分の分見つけたので、
あまったのを、
右隣の黄サイ持ってなかった台湾の子に、
あげたw。