まにゃシャウト@キャナイベ。

キモヲタ糞日記注意(^_^;)。
キャナイベレポとしては、
ほかのブログを、
参照のこと。
 
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)。
 
くそ萎えたっ!!。
 
まじ、
くそ萎えたっ!!。
 
1曲目のまにゃシャウトで、
まじ、
 
 
 
 
 
く そ 萎 え た っ ! ! 。
 
 
 
 
 
ま、
会場全体見ても、
そこで萎えてたのは、
おいらだけだった、
みたいだけど(^_^;)。
 
 
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)。
 
まじ、
くそ萎えたっ!!。
 
「瞳がキラキララ」のまにゃシャウトは、
「キララ」の、
きもだぞっ!!。
 
確かに、
サマランでは、
シャウト、
しきれてなかった…。
 
だからって、
シャウトに息継ぎ入れて、
どすんだ!?。
 
シャウトしきれないのは、
いいんだ…。
 
あれがきついのは、
おいらにだって、
わかる…。
 
まにゃメインの曲だし、
ダンス自体も、
激しい…。
 
だから、
シャウトしきれないのは、
いいんだ…。
 
くさいセリフを吐くが、
シャウトとは、
 
 
 
 
 
魂 の 叫 び だ っ ! ! 。
 
 
 
 
 
まにゃの歌への情熱が、
シャウトとして、
ほとばしるんだっ!!。
 
だから、
その時のまにゃのシャウトが、
4小節に届かなくても、
まにゃの思いの、
限界までの叫びなら、
 
 
 
 
 
そ れ で い い ん だ っ ! ! 。
 
 
 
 
 
と思ってたのは、
どうやら、
おいらだけだったらしい…orz。
 
まさか、
シャウトに、
息継ぎ入れられるとは…orz。
 
サマランのときの、
4小節に届かなかったまにゃシャウトは、
あれ?、
とは思わせたけど、
歌への思いの途切れは、
感じさせなかった。
 
けど、
今日の、
まにゃシャウトの息継ぎは、
 
限界まで叫ぶことなく、
4小節、声を出し続けることを選択した、
今日のまにゃシャウトは、
 
萎えた…。
 
まじ、
萎えた…。
 
結局、
今日は、
それ以降、
声を出すことも、
リズムをとることも、
跳ぶことも、
できなかった…。
 
まさか、
まにゃが、
歌に関して、
「逃げ」をぶつとは…orz。
 
今回の曲を、
Vとして見て、
ちと、
おいらが勝手に、
盛り上がりすぎてたのかも、
しれん…。
 
まにゃの歌い手としての才能に、
ガールズグループ供給過多のこの時代を乗り越える輝きを、
見たつもりだった…。
 
あゆいくと、
ちと話したかったから、
握手に行ったけど、
まにゃには、
露骨に、
何も言えなかった…。
 
ガキだな…。
 
ま、
こっちの願望を押しつけるのは、
やめるべきだな…。
 
まにゃには輝きがあるが、
まだ、
原石なんだよな…。
 
完璧を求めるには、
まだ、
早い…。
 
ごめん、まにゃ…。
 
まにゃは、まにゃらしく、
がんばって…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、
あゆまついくのラジオは、
くそ楽しかった(>_<*)。