ヒャッコ。

ヒャッコ特番。
 
ヒャッコ特番を見たw。
 
ヒャッコ」とは、
キャナァーリ倶楽部のおがまなと、
THE ポッシボーのごとぅーが、
声優として出演する、
10/01 26:35〜の、
新アニメ♪。
 
ま、
そのヒャッコの、
放送直前生特番を、
WEBで、
18:00〜で、
まにゃごとぅ生出演でやるから、
見てみたわけだw。
 
で、
冒頭から、
画面には、
おっさん一人。
 
なんじゃこのおっさんは(^_^;)?。
 
んでもって、
いきなり、
問題発言。
 
 
 
 
 
小川真奈さんと後藤夕貴さんに、
 メールが来ておりません。」
 
 
 
 
 
にゃにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(>_<)。
 
えらいこっちゃ(>_<)。
 
メール出せるのは知ってたけど、
まんどくさくて出してなかったら、
誰も出してないて(^_^;)。
 
てらやばす(>_<)。
 
早速、
携帯で、
2通出す。
 
キャナスレにも、
援護を頼む。
 
即答。
 
 
 
 
 
小川真奈さんと後藤夕貴さんに『しか』、
 メールが来ておりません。」
 
 
 
 
 
だそうだw。
 
回線環境悪くて、
聞きそこなってたわ(^_^;)。
 
あせったあせったw。
 
ま、
メールが来てるようで、
なによりw。
 
ってかさ、
 
さっきから、
おっさん二人しか、
 
映ってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(>_<)。
 
まにゃごとぅが、
 
映ってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(>_<)。
 
番組開始から、
1時間近く経過。
 
おいら、
だまされてる(^_^;)?。
 
と思ったら、
メール読まれたwwwww。
 
「うでげ。」てw。
 
自分で書いといて何だが、
 
自分で笑うわwwwww。
 
しかも、
 
メールの内容は、
振りの部分だけwwwww。
 
ま、
メインの部分は、
まにゃごとぅに関する事だから、
そりゃ、
読まれんわw。
 
ってか、
はよ、
まにゃごとぅ、
出せ(>_<)。
 
って思ってたら、
やっと、
まにゃごとぅ、
 
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)。
 
ってか、
後半だけかよ(>_<)。
 
ま、
学校終わりだろうから、
時間的に、
しょうがないんだけど(^_^;)。
 
お、
スッピンロック」のPV、
初披露♪。
 
相変わらず、
 
 
 
 
 
す ご い 頭 だ w w w w w 。
 
 
 
 
 
いやね。
 
かわいいんだけどね。
 
普通にしてた方がね。
 
100倍、
 
 
 
 
 
か わ い い じ ゃ ん (>_<)。
 
 
 
 
 
おいらは、
「瞳がキラキララ」の、
左サイドゆるコーンロウ?ストレートが、
 
 
 
 
 
好きなんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)。
 
 
 
 
 
まあ、
 
それはおいとこうww。
 
スッピンロック」自体は、
いい曲だよ。
 
最近のまにゃは、
 
完璧に、
来てる。
 
スッピンロック」といい、
「瞳がキラキララ」といい、
 
まにゃの声の伸びには、
感心させられる。
 
本当に、
 
 
 
 
 
あ の 子 の 声 が 好 き だ 。
 
 
 
 
 
と、
話がずれたw。
 
ってか、
また読まれたwwwww。
 
 
 
 
 
「おっさんだけだと、
 画が、
 むごいです(>_<)。
 はやく、
 まにゃとごとぅを、
 映せ(>_<)。」
 
 
 
 
 
ちょwwwww。
 
冗談で書いた部分を、
読むなwwwww。
 
いや、
笑いとしたら、
読むのが正しいけどww。
 
ま、
そのあとの、
まじめな質問の部分も読まれたから、
良しとしようww。
 
ってかさ、
 
結局、
3通読まれた(>_<)。
 
6通中3通。
 
みんな、
ちゃんと、
メール、
出したんか(^_^;)?。
 
実は、
メール、
全然来てなかったんと、
ちゃうか(^_^;)?。
 
 
 
 
 
ヒャッコ
 
ってわけで、
ヒャッコ
見てみたw。
 
ってか、
スッピンロック」のPV、
CMとして、
テレビで見た。
 
ボンバヘまにゃ、
 
 
 
 
 
き ゃ わ い い じ ゃ ね か (>_<*) 。
 
 
 
 
 
あれw?。
 
あれあれww?。
 
 
 
 
 
なれたのw?。
 
なれちゃったのww?。
 
 
 
 
 
てらやヴぇえwwwww。
 
ボンバヘまにゃが、
 
 
 
 
 
や け に き ゃ わ い く 見 え る w w w w w 。
 
 
 
 
 
毒されてるww?。
 
おいら、
 
毒されてるwwwww?。
 
 
 
 
 
ま、
発狂はそれくらいにして、
 
ヒャッコ本編。
 
中身自体は、
第1話として、
 
ま、
こんなもんだろ(^_^;)。
 
絵は、悪くない…。
 
テンポは、悪すぎるけど(^_^;)。
 
んでもって、
 
OPとED。
 
手、
抜き過ぎだろ(-_-;)。
 
OPとEDは、
ある意味、
 
アニメのCMを、
兼ねてるんだぞ?。
 
ヒャッコを知らない人たちに、
ヒャッコの魅力を、
単刀直入に伝える。
 
それが、
 
OPとEDの役目なん、
ちゃうの?。
 
近年で最たるものと言えば、
 
涼宮ハルヒの憂鬱」しかり、
らき☆すた」しかり、
 
この二つの、
あのOP、EDを見て、
それ自体に興味を持ったやつ、
多いんじゃねの?。
 
なのに、
 
なんだよ、
あのOP、ED(>_<)。
 
YouTubeやら、
ニコ動に流れたあのOP、EDを見て、
ヒャッコ本編に期待を抱くやつが、
いると思うの(>_<)?。
 
少なくとも、
おいらは、
 
OPを見て、
見るのやめよかと、
おもたわ(>_<)。
 
ま、
アニヲタは、
とっくに卒業した身。
 
アニヲタの判断を待つことに、
しよう(>_<)。