真野 FRIENDS PARTY vol.2。

ってわけで、
やってまいりました♪、
真野恵里菜」ちゃんこと、
まのえり」の、
「真野 FRIENDS PARTY vol.2」〜♪。
 
今日は、
応援ゲストとして、
℃-ute」の、
矢島舞美」ちゃんこと、
「まいみぃー」、
萩原舞」ちゃんこと、
「まいまい」。
 
ってか、
最近、
名前と愛称を、
きちんと書くように、
してるんだけど、
 
つらくなってきたな(^_^;)。
 
ま、
おいらは、
3回目。
 
今日、
最後の回。
 
ん〜。
 
なんていうか、
 
 
 
 
 
つまんなかった(^_^;)。
 
 
 
 
 
某まのちゃんをたに誘われて、
行ったんだけど、
 
前回同様、
 
 
 
 
 
つまんなかった(^_^;)。
 
 
 
 
 
ま、
そりゃそだ(^_^;)。
 
応援ゲストが、
 
よっすぃ、
これてぃ、
 
から、
 
まいみちゃん、
まいまい、
 
に、
変わっただけ(^_^;)。
 
企画内容、
 
 
 
 
 
まったくおんなじ(^_^;)。
 
 
 
 
 
前回、
評判、
よかったの(^_^;)?。
 
 
 
 
 
これで、
4kは、
ないわ(^_^;)。
 
知り合いから、
安く買いたたくのは、
主義じゃないけど、
 
乗り気でないものに、
定価出すのも、
主義でないので、
 
前回のつまんなさから、
定価出す気には、
なれなくて、
 
1k、
負けてもらった(^_^;)。
 
ので、
3kなんだが、
 
それでも、
ないわ(^_^;)。
 
3kで、
新人公演入れることを、
考えたら、
 
3kでも、
ないだろ(^_^;)。
 
ドリンク込みで考えたら、
新人公演、
3.5k、
だけど(^_^;)。
 
ただし、
 
まのちゃんの名誉のために、
言っておくが、
 
 
 
 
 
まのちゃんは、
悪くない。
 
 
 
 
 
企画が、
悪い。
 
 
 
 
 
まのちゃんが走りまわるクイズなんか、
 
客席中央ブロックの周りだけじゃなく、
縦横無尽に走らせるだけで、
 
をたの反応、
だいぶ違うだろ(^_^;)。
 
ってか、
 
ステージ上で、
席番、
質問カード、
抽選して、
まのちゃんダッシュ
 
その席番のヲタに、
まのちゃんが、
質問カードの質問を。
 
質問カードの中身は、
 
「今日、
 着てきたシャツの色は、
 赤?。」
 
とか、
シャイボーイでも、
すぐに、
答えられるやつ。
 
質問カードに合致してたら、
得点で。
 
これだけでも、
をたの参加感が、
違うだろ(^_^;)。
 
 
 
 
 
まのまのショッピングも、
グッズ買わせるためだけのコーナーで、
なえなえ(^_^;)。
 
仕込むなら仕込むで、
ネタ、
上々軍団に考えてもらった方が、
いいんでないの(^_^;)?。
 
 
 
 
 
歌う曲数も、
少ないし(^_^;)。
 
 
 
 
 
ってか、
前回と同じ企画なら、
 
まずかった点を、
 
なおしとけよ(^_^;)。
 
 
 
 
 
はぁ…。
 
 
 
 
 
まいまいだけが、
 
一人、
 
気をはいてたな…。
 
 
 
 
 
まいまい、
ありがとう、
まいまい(^_^;)。
 
 
 
 
 
まのちゃんには、
期待、
してるんだけどな〜(^_^;)。
 
アンケート、
きちんと、
書いてくるべきだったか…。
 
ってか、
書かずに愚痴るのは、
あれか(^_^;)。
 
アンケート用紙、
持って帰ってきたから、
 
郵送でも、
するか…。
 
テンション、
あがんねえ…orz。