小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベ

ってわけで、
やってまいりました♪、
小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント」〜♪。
 
ま、
入場〜♪。
 
ってか、
花道?。
 
 
 
 
 
まじでw?。
 
ねえ、
 
まじでww?。
 
 
 
 
 
ってか、
いね(>_<*)。
 
イベとして、
今までにない、
演出じゃんw。
 
ま、
指定席だったから、
花道左に、
埋もれてたわけだけど、
 
立ちの人に、
番号、
変わってもらって、
 
結局は、
立ち最中央1ズレに、
収まりましたw。
 
ま、
本日のゲストは、
「あゆべえ」、
「みっきー」。
 
本日は、
あゆべぇが、
壊れてましたww。
 
酒、
入ってるw?。
 
ってか、
あゆみきで、
「ドキ恋」かよっ(>_<)!!。
 
でもさ、
あゆべぇ、
 
前振りとして、
 
「やっぱ、
 これでしょw。
 
 こ・れww。」
 
って、
あの部分のダンスされても、
 
「ドキ恋」は、
出て来ねえよww。
 
もっと、
特徴的な部分を、
踊ってよw。
 
でも、
ま、
さすがに、
破壊力は、
 
 
 
 
 
抜群ww。
 
 
 
 
 
「ドキ恋」、
 
うっちぃ、
おっきゃん、
に、
続いて、
 
あゆべぇ、
みっきぃ、
も、
歌ったわけだけども、
 
みんな、
実は、
歌いたいんじゃねのw?。
 
 
 
 
 
まあ、
最後に、
握手会で、
πトークをしたのは、
余計だったな(^_^;)。
 
自重自重w。