シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんな

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト
 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」。
 
ってわけで、
やってまいりました♪、
シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト
 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」」〜♪。
 
いや、
ほんとに長いよ(^_^;)。
 
ま、
おいらのチケは、
とりあえず、
オクで落とした、
2階南F列48番。
 
ステージ端正面。
 
ま、
いちお、
見やすさを考えて、
オクで落としたけど、
 
でも、
やっぱり、
暴れたいよね(>_<*)。
 
けど、
シャ乱Qファンのおねえさま方の中で暴れるのは、
気が引ける(^_^;)。
 
今回は、
シャ乱Qコン」だし、
ね(^_^;)。
 
だから、
天空席で、
をたで群れたい気もするから、
 
ま、
この位置なら、
最悪、
どのようにでも、
席交渉で、
逆ドリ、
できるだろww。
 
ま、
とりあえず、
中に入ってみて、
場所、
確認。
 
1時間推しぐらいで、
開場〜(^_^;)。
 
見やすっ(>_<)!!。
 
ってか、
結構、
がらがら(^_^;)?。
 
後ろ、
通路。
 
けど、
その通路の向こうの、
通路席には、
お子様二人連れの、
お母様が(>_<)。
 
この子たちの前では、
暴れられないな(^_^;)。
 
けど、
その通路で、
この子たち横の、
外側の通路までいけば、
暴れられるな(>_<)。
 
ってわけで、
ここで見ることに、
けて〜いww。
 
早速、
サイリウム
用意。
 
バルクの袋ごと、
取り出す。
 
んでもって、
チェーンに、
つけつけw。
 
お子様方、
興味津々(>_<*)。
 
後ろのご家族は、
お母様、
お子様二人、
に、
対して、
 
サイ2本。
 
ってわけで、
1本、
御贈呈〜ww。
 
んなことしてたら、
ご家族のお隣のカポーのおにゃにょこが、
 
「それ、
 2本、
 売ってくれませんか?。」
 
てw。
 
売ってあげようとしたら、
彼氏の方が、
 
「俺の分は、
 いいよ(^_^;)。」
 
などと、
軟弱なことを(>_<)。
 
ってわけで、
ふらせるために、
2本、
御贈呈〜ww。
 
んなことしてたら、
その列の、
反対方向にいたB2が、
 
「おれらにも、
 3本、
 売ってくれない?。」
 
てw。
 
をたなのに、
なんで、
買ってないんだよっ(>_<)!!。
 
ってわけで、
B2たちには、
ちゃんと、
売ってあげますたww。
 
ってか、
おいらが、
今日の夜、
使う分が、
なくなるわっ(>_<)!!。
 
ってわけで、
やっとこさ、
自分の準備が、
できる(^_^;)。
 
サイを、
チェーンに、
つけつけw。
 
って、
 
 
 
 
 
暗くなったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ(>_<)!!。
 
 
 
 
 
準備、
 
終わってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ(>_<)!!。
 
 
 
 
 
あわてふためく、
おいら(>_<)。
 
が、
それ以上にあわてふためく、
サイの付け方がわからない、
ご家族と、
カポーww。
 
「こういう風に、
 折ればいいんですよっ(>_<;)!!。」
 
言うやいなや、
後ろのポールをくぐり抜け、
通路の端に、
飛び出すおいら(>_<)。
 
サイリウム
ぐりんぐりん(>_<*)。
 
興味津々な、
お子様方ww。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
おがまなですが、
 
ま、
コンの内容は、
ほかのブログ、
いってくれww。
 
ま、
おいら的には、
 
ハーフ?といえども、
まにゃ一人、
ステージに立たせるあたり、
つんく♂の本気度を、
感じたね(>_<*)。
 
ま、
まにゃ含め、
ポシキャナの曲が短かったのは、
しょがね(^_^;)。
 
むしろ、
多くの娘。OGを差し置いて、
ここにいること自体、
「大抜擢」、
に等しいし、
ね(>_<)。
 
ま、
彼女らには、
いい発憤材料になってくれたら、
いい、
と、
思う。
 
ってか、
小川真奈」、
キャナァーリ倶楽部」、
THE ポッシボー」、
真野恵里菜」、
℃-ute」、
Berryz工房」、
と、
デビュー?曲を歌ったんだけど、
 
ベリの
あなたなしでは生きてゆけない
は、
 
来たね、
時代が(>_<)。
 
予想してなかっただけに、
めっちゃ、
高まったわ(>_<*)。
 
あとは、
五木ひろし」さんの芸達者ぶりに、
 
「やっぱ、
 すげえなあ(^_^;)。」
 
と、
思ったりww。
 
シャ乱Qの曲自体が少なかったのは、
つんく♂ののど的に、
しょがね(>_<)、
なのかな〜(^_^;)。
 
シャ乱Qの曲すら、
ハロメンに歌わせたときには、
おいらですら、
 
「え〜(-_-;)。」
 
言っちゃったよ(^_^;)。
 
ま、
それでも、
シャ乱Qの曲を、
きちんと聞けたのは、
よかった、
と、
思う。
 
「ハロの源流」
だし、
ね…。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
おがまなですが、
 
ま、
コンの内容に関しては、
こんな感じ、
なんだけど、
ね(^_^;)。
 
なんか知らんが、
お子様たちに、
気に入られちゃってさ〜w。
 
コンサ中、
ずっと、
絡まれてたww。
 
もう、
だっこしたり、
おんぶしたり、
 
大変(^_^;)。
 
サイをぐるんぐるんまわしてるのが、
めちゃ、
気になるのか、
 
「やらせて(^-^*)。」
 
言われるのを、
 
「危ないから、
 お子様は、
 だめ(^_^;)。」
 
と、
逃げるので、
せいいっぱい(^_^;)。
 
つんく♂様に夢中で、
お子様放置なお母様にとって代わり、
おいらが、
めんどう、
見る羽目に(^_^;)。
 
ま、
NGP!、
ハロ、
の時には、
さすがに、
 
「これだけは、
 ごめんっ(>_<;)!!。」
 
言って、
お子様連を、
お母様にお返しして、
暴れまくりますたっ(>_<*)!!。
 
ま、
そのあとも、
余りに絡まれすぎるので、
けど、
立ってみたいおいらは、
だっこしたまま、
お子様を拘束して、
ロミオww。
 
が、
無理がありすぎる(^_^;)。
 
余りに疲れはてたので、
演歌系の大御所の時には、
座って抱き抱えてますた(^_^;)。
 
申し訳〜(^_^;)。
 
でも、
そしたら、
おいらに抱き抱えられたまま、
ねちゃうし(>_<)。
 
まあ、
一緒にサイ振りまくったり、
一緒に「アンコール」叫びまくったり、
楽しかったお(>_<*)。
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
おがまなですが、
 
抽選会では、
おいらの隣の人が、
当たったり(>_<)、
 
をた芸?的にも、
いろんな音楽界隈の、
「文化の違い」
を、
かいま見れて、
おもしろかったおw。
 
 
 
 
 
つんく♂ナイト〜20th Anniversary〜。
 
そんなこんなで、
おがまなですが、
 
をた連で、
ちこっと、
飲んだ後、
 
まつたけさんに連れられて、
たなよーに誘われてて、
行こうかどうか悩んでた、
つんく♂ナイト〜20th Anniversary〜」へ。
 
入った瞬間に、
ドキッ!こういうのが恋なの?」が、
始まるww。
 
そっこで突っ込み、
暴れまくる、
キャナをた連wwwww。
 
ま、
楽しかったお(>_<*)。
 
ま、
おいらは、
疲れ果ててて、
そっこで、
寝ちゃったけど(^_^;)。