GIRLs-RockPop stadium vol.43。

行ってまいりました(>_<*)、
「GIRLs-RockPop stadium vol.43」〜(^o^)/。
 
「はぴすたルーキーズ」目当て(>_<*)。
でも「DAM」で予約してあげる、優しいおいら(>_<*)。
 
ま、「はぴすた」では、
昼は2列目最中央(>_<)。
 
暴れまくり吠えまくり(>_<*)。
 
ブルドーザーロミオで最前に突っ込んで、
ポール使ってロミオってたら、
 
リフトされてそのまま後方へ攫われる、
 
っていう(^_^;)。
 
しょがないので攫われるがままに、
かおりちゃんにバイバイしてましたww。
 
夜は最前最中央(>_<*)。
 
珍しく最前げと〜(^o^)/。
 
ブルドーザーロミオで圧縮かまされると、
ポール越しに下に押し付けられるので、
圧縮を土台代わりにポールを支点にして、
 
背面ロミオwwwww。
 
きもい(>_<)。
 
明らかに、きもい(>_<)。
 
ああ。
 
明らかに、おいらの評価(?)、
落ちただろうな〜(^_^;)。
 
ま、いやw。
 
ってか、
今日、とうとう、やってしまいました(>_<)。
 
 
 
 
 
「 売 名 」 を (>_<) 。
 
 
 
 
 
ああ(-_-;)。
 
「おいらの名前行ったら、覚えてくれる?。」
 
なんて、
 
はずい(>_<)。
 
恥ずかしすぎる(>_<)。
 
ってか、言ってて恥ずかしくて、
(売名という行為が)気持ち悪くて、
背筋がぞぞぞってする(>_<)。
 
ま、りなちゃんもみるるちゃんもまほちゆも、
覚えてくれる、って、言ってくれたけど、
(かおりちゃんは、知ってた。
 そいえば、手紙出したしね(^_^;)。)
 
握手会終わった後、
恥ずかしいやら、情けないやら、気持ち悪いやらで、
ライブ中に、泣きそうになったわ(>_<)。
 
やっぱ、こういうの、おいらには、あわんわ(^_^;)。
 
 
 
 
 
でも、おいら、がんがるおっ(>_<)!!。
 
 
 
 
 
おいら、壊れ始めたな(^_^;)。