(工事中)ビール&ナイトクラブ。

昼はスウェーデンの3人とボンダイビーチに行く。
すごく綺麗な海と空だった。
なみたけ〜;。
が雨が降りそうだったので早々に引き上げ;。

んでもって
今日は相部屋のアイルランド人の彼の最後のよる。
またまたビールを一箱買ってきて
今日は雨だからおいらたちの部屋でのみだす。
さすがに3連夜ののみはきついのでセーブ気味。
けどスウェーデン人の3人もアイルランド人の彼も強すぎ;。
結局それなりにもまされる;;。
今日は雨だから屋上にいけなかった別の3人が
おいらたちの部屋に集合w。
みんなで飲みまくりww。
挙げ句の果てに今日もナイトクラブいくっていいだすから
「今日はもうまじ無理;;。」
っていったらアイルランド人の彼が
「おれの最後のよるだぞw。」
だって。
結局3れんちゃんしちゃいましたww。

んでナイトクラブでイングランド人の夫婦にあう。
二人ともいい人で
おいらがよってただ突っ立ってるだけなのを見て
会話に入れないんだろうと思って話し掛けてくれたんだろうw。
最低レベルの会話しかできなかったけど
いっしょに踊ったりして楽しかったよww。