(工事中)バイクを見に行く。

個人売買情報誌で見つけたSUZUKI GSX750を見に
セント マリス駅近くのセント クライアのにいく。
途中、電車の中でオーストラリア人のおじいさんとお話した。
おいらがあまりにもきょろきょろしてたから
心配してくれたんだろうw。
おじいさんは友達に会いに老人ホームに行くらしい。
三泊するっていってたかな?。

目的のバス停についてから携帯で道順を聞いたんだけど
最初の一回目はあまりに英語が(おいらにとっては)速すぎて
聞き取れず;。
思いっきり道を間違えた後もう一回電話して
ゆっくりしゃべってもらって何とか理解できたw。

んで目的のバイクを見たんだけど
ま、値段相応って感じ;。
バイクオーナーの奥さんはいい人だし
こけ傷はぜんぜん気にしないけど
セルがだめだめなのはね〜;。
別のバイクを探してみます。

帰りのバス停で突然大雨に降られる;。
これが「シャワー」っていうやつ?。
ちょうど帰りがけだったオーストラリア人の母?娘づれとちょいとお話したw。
二人は車のお迎えを頼んだみたい。
けど荷物が多すぎて一回じゃ乗れずw。
二往復してましたww。

今日はさすがにビールはお休み。
もう限界です;。