(工事中)送別会。

シドニーではいいバイクが見つからないので
 メルボルンに行くことにする。」
そうスウェーデンの3人にいったら
「んじゃ送別会を開いてあげるよ。」
といってくれた。
といっても今まで通り
ビールを飲んでナイトクラブに行こうって事だけどw。
散々屋上で飲んだ後
そこでであったカナダとドイツの人も連れてナイトクラブへ。
そこでも飲んで騒いで浮かれてたんだけど
おいらの限界が来てトイレへ直行w。
あまりにのみ過ぎたので便器の上で寝そうになるww。
とそのときスウェーデンの彼が迎えに来てくれた。
フロアに戻ってみると
フロアで歌ってた黒人歌手さんがおいらの名前をコールしてくれた。
このナイトクラブではお客さんのリクエストをメッセージ付きで歌ってくれるのだ。
おいらは歓声に答える。
スウェーデンの3人がおいらの為にリクエストしてくれたのだ。
おいらも3にんも盛り上がって訳が分からなくなるw。
勢い余って黒人歌手さんのTシャツを買ってサインしてもらっちゃったよww。
スウェーデンの3にんはいい奴等だった。
又どこか出会えることを祈る。