(工事中)メルボルン観光2。

今日は
トラム1日券を買って
サウスメルボルンビーチ
→ポートメルボルン
→セントキルダ
→フィッツロイガーデン
と周ってみる。
「とりあえずシドニーでも泳いだから
 こっちでも泳いで見るか。」
とサウスメルボルンビーチに海パンを履いていくが
だれもいね〜&さみ〜;。
あることのために海岸で貝殻を拾ったりしながら
近くに見えたポートメルボルンに行ってみる。
途中でスーパーボールを拾ったw。
ポートメルボルンではタスマニア行きの船の値段を調べてみる。
今はピークシーズンだからいつもの2倍近くする;。
タスマニアは諦めるか;。
その後ホステルに戻り海パンを脱いでからセントギルダへ。
こっちの海ではちょっとだけど泳いでる人いたよ;。
海パンのままで来るべきだった。
帰りの道でオシャレなレストランを沢山見かけたけど
貧乏旅行中のおいらには関係なし;。
最後にフィッツロイガーデンを回ってみる。
クック船長の家とか会ったけど遅すぎて閉館;。
ま、クック船長の銅像は外から見れたからいいか。
今日もまた歩きつかれた;。
ちなみに今日の夕食はにんじんラーメン。
ラーメンにんじんといった方が近いw。