(工事中)バイクの名義変更。

バイクのオーナーさんから今日の午後か明日の朝
名義変更に行かないかと電話。
今日の午後という。
んでもってその時間までの間に
日本人の彼と知り合った。
その彼と一緒にバイクのオーナーさんに会いに行く。
その後日本人の彼と別れて
バイクのオーナーさんと一緒に名義変更へ。
その後、教会の駐車場を使ってバイクの練習。
バイクのオーナーさんのうちの近くでも練習。
バイクのおまけにヘルメット、グローブ、マップをもらうw。
レザージャケットも中古のを格安で売ってもらうww。
そのご、バイクやさんにチェックのため
おいらのバイクを預けて
バイクのオーナーさんの新しい方のバイクで
またまた送ってもらう。
行きたいと思ってた
街から見えてた高速の高い橋経由で送ってくれる。
その橋の上から見た街と工場地帯はすごくいい景色。
何処までも見渡せる感じw。
自分で行ったらゆっくり見れなかっただろうから
送ってもらえてよかったw。

その後、日本人の彼と会って一緒に夕食を食べる。
にんじんラーメン、ウインナ&ドーナッツ付。
またまた食べきれなくてウインナとドーナッツを残す;。
ま、明日の朝食、夕食が出来たw。