(工事中)

2004/12/25
自分のパソコンが使えるか図書館へ。
しまってる;。
そりゃそうだ。クリスマスだもん;;。
その後、ホステルのパソコンでなんでHotmailが使えないのか調べる。
わからん;。
自分のパソコンをホステルのネットにつなげてもできない。
Outlook Express経由だとできた。
ホステルのプロバイダがアク禁でも食らってる?。
んでもって今日はホステルのオーナーさんのおごりで
クリスマスパーティ♪。
今日知り合った人たちとのみまくったw。
お片づけのとき、コントの上におなべ発見w。
取りモモとゆで卵の煮物。
「もったいないね。」
と、オージーと食べる。
部屋に引き上げるときに作ってた女の子に
「おいしかったよ♪。」
っていったら
「え?。たべたの!?。」
って。
「夕ご飯だったのに;。」
って;;。
しまった。
やっちまった;。
平謝りに謝って許してもらうw。
その後韓国人の彼の手品を見ていたら
マルコが
「なおこが部屋に入れてくれない。」
って。
「へやどこ?。」
って聞いても
「知ってるだろ?。」
って。
しらんがな;。
で、なんだかんだで
マルコが部屋のドアをがんがんたたいて
なんか呼びかけてる。
最後には怒ってどっかいっちゃった;。
でもその部屋は違う部屋だったらしい;;。
なおこさんを発見して理由を聞いてみたら
マルコがデジカメをなくしたらしい;。
(おいらのヒアリング能力ダメダメじゃん;。)
その後マルコと合流。
マルコは一緒にのんでた誰かが盗んだとおもってるらしい;;。
「お前が誰でも彼でも呼ぶからだよ。
 (お前のまぬけさには)尊敬するよ。」
って言ってたとおもう;。
最後には
「俺の目を見ろ。
 盗んだやつを見つけたら絶対に殺す
 とお前に約束する。」
っていわれた;。
(と思う。)
はあ、最後の最後になんて一日だ;。