(工事中)

2004/12/26
マウントガンビアへむけて出発。
オージーとりゅうにお別れ。
しかしいきなり道に迷う;。
おいらの方向音痴能力はほんとすさまじいw。
地図を調べなおして再出発。
トーキー?でトイレに行ったついでに
インフォメーションセンターへ。
ガソリンスタンドの場所を聞いたついでに
地図をもらい
インフォメーションセンターの人と話し込む。
人が来たのに話し込むw。
いいおじさんだww。
「ブルームは日本ゆかりの地だからいってみるといいよw。」
といっていた。
次の順番待ちのおじさんまで話し込むw。
けどさすがにさらに次の人も来たので自分から切り上げる。
バイクでインフォメーションセンターの前まで行って
お別れ。
グレートオーシャンロードはうわさどおりすごくきれい♪。
ワインディングも結構あってたのしいw。
しかし、リーの行ってたとおり
景色に見とれてると
ほんと海にダイブするよww。
2、3回センターライン越えたよww。
しかし観光しすぎた;。
走っては止まり観光してまた走る。
何回繰り返したか;。
おかげで今日の予定の1/5ほど走り残した;。
けどLoch Ard Surviveでオーストラリア人ガイド付の日本人の家族にあった。
まいこさんはバスでオーストラリアを一周したらしい。
40日間ぐらい?。
最後にご両親と一緒に観光だそうだ。
オーストラリア人のガイドさんとは
帰ってきたらメルボルンでのむお約束をしたw。
んで
途中で暗くなったのでワーナンブールの公園で野宿。
バイクを止め
風が強いが
バイクの近くに寝袋を広げて寝る。
疲れた;。
おやすみ。

と思ったら雨の音が;。
ぬれたらまずいので
あわててバイクを木の下へ。
が、あせったのと寝ぼけてたので
バイクを倒す;。
しかも一人では重くて起こせない;;。
あきらめてぬれたらまずい荷物を公衆トイレのほうへ。
自分もそこで寝る。
マジで疲れた;。
おやすみ;;。

と思ったらおまわりさんに起こされた;。
変な人に思われたらしい;;。
免許証を調べたれた;。
バイクの登録も調べられた;。
ついでにバイクを起こすのを手伝ってもらったw。
「ロードハウスに泊まれよ。」
って注意されたw。
けど
今度こそおやすみw。