(工事中)

2004/12/29
トラックの音で起きる。
オーストラリアのゴミ収集車の朝は早いらしいw。
んでもって
トイレに行きたくなるw。
相変わらずスーパーの外のトイレは鍵がかかってる;。
スーパーの女の子にトイレの場所を聞いて
そっちの方向へ。
けど
何も見つからない;。
やっぱ英語能力は必要だな〜;。
一回りしたあと
仕方がないから出発してガソリンスタンドを探す。
すぐにあったw。
最初からそうしとけばよかったw。
pimbaで給油のついでに朝食。
トースト&ジャム。
ほんとにトースト&ジャムww。
でもうまいw。
途中、休憩所で休憩。
んで今日の目的地Coober pedyに到着。
給油。
バイクに給油し
ノズルをマシンにおいたあと
予備のガソリンタンクにも入れようと思い立つ。
ノズルを再び上げたらマシンが初期化された;;。
レジに行ったらちゃんと2回分請求されたけど
なんか多くとられたような気がする;。
が、根拠もないので無視w。
でもって
インフォメーションセンターはしまってる;。
その後、電池を買おうと
も一度ガソリンスタンドへ。
買ったはいいが
電池をレジに忘れるw。
すぐ取りに戻ったら
店員さんがきちんと取っておいてくれたw。
いい人だw。
その後ノーラに電話。
相変わらず留守電;。
まだ日も高いので距離を伸ばすために再出発。
その前に町をざっとバイクで見学。
Cadney HomeSteadに到着。
給油。
ここにはキャラバンパーク、キャンピングエリアがあるらしい。
いくらか聞く。
部屋に止まらなければただらしい。
バストイレは使っていいらしい。
今日はここで野宿決定〜w。
早速昨日買ったビーチテントを作る。
値段どおりちゃちい;。
これじゃ風除けにはならないな;。
しかも風通しのために一部メッシュになってるし;。
テントはあきらめる;。
その後バイクをチェーンロック付けたまま走らせて
チェーンをタイヤに絡ませたりしながらw
ひとまず荷物を落ち着ける。
ただで止まるのも悪いので
なんか食べにw。
厨房はもう閉めたらしいので
ハムチーズトマトサンドイッチを。
うまいw。
明日の皇帝のチェックをして
もう寝る。
周りが暗いから
星がすごく見える。
おやすみ♪。