(工事中)

2004/12/28
アデレードの町を散策。
途中、気のいいおじさんと話し込むw。
っていうか
ビーチテントと予備の燃料タンクを買う。
ゴムひもと一緒でA$45。
やすいw。
レジの女の子に
「See you later.」
といわれる。
「またね?。」
とりあえず
バックパッカーズの店員さん(アレックス)、
ピーター、日本人の彼に別れを告げて出発。
家に電話をしたがつながらず;。
仕事行ってる時間か;;。
ポートオーガスタ到着。
今日は楽ちんちん♪。
家に電話する。
繋がらず;。
まだ仕事時間。
どうも時間の感覚がわからん;。
もう一度、家にいるはずの時間に電話。
繋がらず;;。
もう一度。
繋がらず;;;。
あ、今日は忘年会かなw?。
んでもってトイレに行きたくなるw。
スーパーの外のトイレはなんか鍵がかかってる;。
しょうがないから近くの中華料理屋さんへ。
中に入ってびっくりw。
高級料理屋さんだ;;。
普通のラーメン屋さんを期待したのにw。
んでも
カントン(?)ヌードルを頼む。
ラーメンを期待したんだけど焼きそば。
でもうまいw。
その後もう一回家へ電話。
今度は繋がったw。
今日は忙しかったらしい。
んでもって
今日はインフォメーションセンターの壁をお借りして
野宿w。
おやすみ♪。