(工事中)

2004/12/31
昨日は疲れたので
(いつもよりは)ゆっくり起きる。
日の入りまで何もすることがないので
ゆっくりまったりw。
りょうじとお知り合いになる。
(昨日から気になってたw。)
旅行で来てるそうだ。
それでキャンプか。
すごいなw。
スゴ録を作ってるらしい。
しかしくそ暑いな;。
お、バイカーが来たw。
さとしさんも合流w。
りょうじはツアーに申し込んでるので出発。
おいらとさとしさんは一緒に
バイクでエアーズロックのサンセットビューを見に行く。
(おいらは最初オルガ岩群のつもりだったけど
 時間的につかなそうだったので
 エアーズロックに変更w。)
きれいだったw。
バイクのところに戻ると
バイクが一台増えてるww。
さっきすれ違った人かな?。
とおもってたら戻ってきた。
ひろも合流w。
帰ったらりょうじがいた。
ツアーのバスに乗れなかったそうだ;。
さとしさんが
どうしても年越しそばを食べたい
というので作るw。
(これの買い物のせいでオルガ岩群に行けなかった;。)
まさかオーストラリアで
それもエアーズロックで年越しそばを食べるとわなw。
でもうまかったよw。
さとしさん、ひろさんからツーリングについての情報をゲットw。
1月はタスマニアのチェリーピッキングが熱いらしいw。
さとしさんはリースーツをゲットw。
リースーツとは
オーストラリアツーリング中の日本人ライダーの間を渡り歩いてる
リースーツのことですw。
ほかにもサイクロンノートというものもあるらしいw。
年越しのカウントダウンはしゃべるのに夢中で忘れたw。