(工事中)

2005/01/01
初日の出をみるために
朝早く起きる。
りょうじさんはもう起きてる。
さとしさんを起こして
りょうじさんはツアー
おいらとさとしさんはバイクで出発。
ひろさんはもちょいねてからパースに向けて出発するそうだ。
お別れ。
あいにくの雲のせいで初日の出を見ることはできなかったけど
きれいだw。
風のためエアーズロック登頂はできなかったので
その後エアーズロック周辺をウォーキング。
あまりにも暑いので
(りょうじさんも時間無いので)
エアーズロックの陰になる部分(半分ぐらい)を歩く。
りょうじさんが帰ったあと
結局全部歩きたくなったので
さとしさんを帰してエアーズロック一周w。
全行程制覇したくなったので
エアーズロックから外れる道も歩くw。
かえって一眠りw。
おきたw。
オルガ岩群のサンセットビューを見に行くつもりだったけど
疲れたたので(雨も降ってきたし)やめたw。
りょうじさんはまたツアーにいけなかったらしいw。
夜、さとしさんの知り合いのバイカー3人とのむ。
3人はオルガ岩群に行ったらしい。
雨でずぶぬれになったけど
オルガ岩群を流れる雨や
虹のかかったエアーズロックが見えたらしい。
それはちょっと見たかったかなw?。
りょうじさん、
りょうじさんがツアーで引っ掛けてきた女の子(あき)
と合流。
みんなで写真を撮ろうと
カメラを台において四苦八苦してたら
みかねたイギリス人の女の子が助けてくれたw。
写真を撮ってくれて
そのおかえしに
とおるさんが写真を撮ってあげる。
なんか知らんが盛り上がって
全員で写真を撮るw。
デジカメのデータが満杯でおいらが撮れなかったのが
本当に悔やまれる;。