(工事中)

2005/01/02
朝、エアーズロック登頂ができるかチェックしに行く。
今日もダメみたい;。
さとしさんの知り合いの2人にあった。
今日エアーズロックを発つらしい。
のでお別れ。
かえって
愛ちゅんへ年賀お手紙w。
さとしさん、りょうじさんとぐだぐだw。
暑いから何もする気になれんw。
夕方、おいらとさとしさんはオルガ岩群へ。
りょうじさんはツアーへ。
オルガ岩群をウォーキングしたけど
肝心な部分が暑さのため閉鎖中;。
さとしさんと明日もう一度来ることにする。
オルガ岩群のサンセットビューは曇りのため見えず。
ま、それでも十二分にきれいだったw。
帰ってから
(りょうじさんのおごりで)
さとしさん、りょうじさんとBBQ。
りょうじさんは今回はツアーにいけたらしいww。
肉食いまくりw。
そして残しまくりww。
明日の夕飯ができたwww。