(工事中)

2005/01/03
朝、オルガ岩群のサンライズビューを見に行く。
またまた曇り;。
ま、それもまたよしw。
そして昨日行けなかったウォーキングへ。
道なき道を突き進むw。
すげえ疲れる;。
が、オルガ岩群の中に入れるその道は
オルガ岩群に360°囲まれるようで
すごくきれいだったw。
だけどそれも3時間ぐらい見ればあきるw。
最後ほうは愚痴だらけw。
エアーズロック登頂が可能かをチェック。
今日もダメ;。
これで登頂はできないことに決まった;。
最後にエアーズロックをバイクで一周して帰る。
ガソリンスタンドでバイクをこかす;。
あまりに疲れたたので
よたったときに耐えられなかった;。
各部チェック。
こかす前からテールランプがついてなかったので
それもチェック。
電球を替えてもつかない;。
配線が複雑すぎてわけわからんw。
ボルトがいかれててカバーも外れない;。
(今までも走ってなかったけど)
夜走るのはやめようww。
夜、さとしさん、りょうじさん、
りょうじさんがつれてきたななさんとBBQ。
お肉は食べきったw。
が、焼きそばが残る;。
ま、たのしかったからいいかw。











2005/01/04
昨日作った焼きそばを食べる。
何匹か虫さんが入ってたw。
今日は明るいから見えたけど
昨日は暗かったから
何匹か食べちゃったんだろうなw。
そしてりょうじさんとお別れ。
バスに乗り遅れるなよw。
おじいちゃんに電話。
留守電;。
そしておいらはさとしさんと出発。
途中ガソリンスタンドでバイクが倒れる;。
支えようとしてカウルウィンドー(?)を押さえたので
ウィンドーが割れる;。
もともとサイドスタンドが異様に倒れてて
サイドスタンドでバイクを立てると
異様にバイクが傾いてたんだけど
ガソリンの入った予備のタンクとかを積んで
トップヘビーになったため
バランスを崩して勝手に倒れたみたい;。
そいえばノーラも
「サイドスタンドで立てるときは気をつけろよ。」
っていってたな〜;。
スチュワートウェル?ではじめてのエンジンオイル入れ替え。
さとしさんに教わりながらチャレンジ。
ボルトがちょっと硬かったけど
完了。
さとしさんにはほんとお世話になりっぱなしですw。