(工事中)

2005/01/05
アリススプリングすに到着。
まず最初にバイク屋さんへ。
サイドスタンドがないか聞く。
そしたらちょうどスクラップ置き場に壊れたCX500発見w。
お店の人にレンチを借りて自分で交換。
だけどばねのはめ方がわからず
さとしさんと四苦八苦;。
最後にはお店の人が見かねてやってくれましたw。
そうやってやるのかw。
次に食料を仕入れに。
クッキーを多量に買うw。
クッキーならバイクで持ち運んでも腐らないし。
それとインスタントラーメンとインスタントスープ。
火がないとあれだけど
腐らないのがいいw。
野菜とか果物とか買いたいけど
バイクで持ち運べないからな〜;。
そしてついにテントを買うw。
たけえ;。
が、みんな絶対必要っていうし
確かに寝袋だけじゃきつい日もあるw。
A$39でちょっと大きくて重いのと
A$139で軽くて小さいのがあった。
A$100の差は大きいな〜;。
けど小さいほうを買う。
バイクにいろいろ乗せすぎて
もうスペースがないからw。
ガスストーブ?も買おうかと思ったけど
ま、今回はやめとこうw。
んでロードハウスへ。
初テントw。
なかなか快適だw。
ランドリーがあるので
今までの洗濯物
ってか全部洗う。
使用時間すぎてたけど使用する;。
そしたらオーナー?さんに怒られた;;。
はぁ。
ま、ちゃんと約束事は守れってことで;。