(工事中)

2005/01/06
今日は
さとしさんはアリススプリングスの近郊の自然を見に
バイクで出発。
おいらはアリススプリングスの町を見学に行く。
ここはアボリジニの人が多いな〜。
ぐるっとひと周り。
あるはずの川がない;。
完全に干上がってるみたい;。
ここに来るまで道の途中でも
干上がった川らしいものがあったけど
オーストラリアはほんとすごいな〜w。
何とかヒルをのぼったあと
メールチェック。
そしておじいちゃんに電話。
おじさんが出た。
おじいちゃんは留守みたい;。
そのあとおとといとまったStuart Wellへ。
そこでさとしさんと再合流する予定。
先に到着。
メールくれてた人に電話しようとしたけど
圏外;。
おととい壊したバイクのウィンドーを修理。
さとしさん通り過ぎるw。
あ、戻ってきたww。
西日でよく見えなかったらしいw。
さらに
今日はこけたそうだ;。
家にだけ公衆電話で電話。
日本においてきた携帯に来たメールを
お母さんに頼んでチェック。
はにはにから
01/05の白組13列のチケットありとのこと。
いきてぇw。
が、昨日じゃんw。
しかもおいらオーストラリアじゃんw。
そして就寝。
星がたくさん。
すごくきれいだw。
さとしさんとちょっと語ったw。
自然は人を雄弁にするw。