(工事中)

2005/01/08
Coober pedy到着。
おいしいといわれるピザを食べに行くw。
二人でThe Lot?のMサイズをたのむ。
たしかにうまいw。
二人で半分づつでもう満腹だw。
お、タンデムしてるバイカーに声かけられたw。
その後、地下展示場へ。
昔の人はこんな風に暮らしてたんだw。
さとしさんがみたいといっていたLake Hertへ。
ハート型の湖らしいんだけど
したから見たらぜんぜんわからんw。
それに今は乾期だから水が干上がってて
塩ができちゃってて一面真っ白だw。
それはそれで幻想的なんだけどw。
ちょっとなめてみた。
しょっぱいw。
Pimba到着。
お、きれいなバイク発見w。
見とれてると持ち主の人が声かけてきた。
「またあったねw。」
ん?。
あ、Coober Pedyで見かけたタンデムしてた人だw。
バイクのエンジンをフィックスしたから
AdelaideからCoober Pedyまで調子を見に来たそうだ。
すごく長い調子見だなw。
「のまないか?。」
って誘われたけど
お金がないのでごめんなさい;。
世知辛い世の中だな〜;。
そして就寝。
めんどくさくてテント建てなかったら
蚊に刺されまくったw。