(工事中)

2005/01/09
蚊に刺されまくりながらも何とか寝れたw。
そしてトイレへ。
ぎゃーw。
蚊に刺されすぎて顔の形かわっとるがなw。
ひどい顔だw。
そしてPinba出発。
今日は朝早く出たのでエンジンが快調だw。
Port Augastaで昼食。
久しぶりに食パンでないパンを食べるw。
やっぱうまいな〜w。
Port Augasta出発。
と思ったら昨日見かけたタンデムのバイクだw。
しばらくタンデムのバイクとさとしさんと3台で併走。
でもタンデムのバイク速いよ;。
ついてくのがやっとだw。
と思ってたら後ろを走ってたさとしさんが
突然Uターン。
なんでやねん?。
タンデムのバイクを見送った後で
おいらもUターン。
途中ですれ違ったチャリダーのところへ戻ったみたい。
どうやらさとしさんの知り合いらしい。
その後、チャリダーがもう一人合流。
としさんはバイクでAus一周した後
今度はチャリで横断してるらしい。
対照は世界一周を目指してるそうだけど
もう挫折気味だってw。
Adeladeでのむ約束をしてお別れ。
しばらく走ってたらまたタンデムのバイクに合ったw。
一緒にご飯を食べにインド料理店へ。
でもうちらはお金がないので見てるだけw。
あ、ガーリックナンをごちになったw。
その後ケント&グレイス邸へ。
赤ワインとスイカのシェイクをごちになる。
んでもって写真の見せ合いw。
ケントはいろんな国に行ってるらしい。
すごくたくさんの写真。
その中にあった2台のバイクの写真がかっこいいw。
おいらもあんなバイクでいろいろな国に行ってみたいな〜。
よっぱらったw。
シャワーをお借りする。
さらにちょっと語った後
就寝w。