(工事中)

2005/01/13
起床。
今日もまずはただ朝食w。
今日はアデレードヒルに再挑戦w。
今回は道を間違えないようにw。
出かける前にちょっと隣のバッパーをのぞいたら
電動バイクのご夫婦と目が合うw。
そして電動バイクを見せてもらうw。
すげぇ。
まじ音がしない。
フィーーーーーン
って感じ。
これからの時代はこうなっていくのか〜;
と時代の流れを感じながら
ご夫婦は今日出発とのことなのでお別れ。
世界一周がんがってくださいw。
そしておいらも出発。
今日は午後チョコレートファクトリー見学に行くから
のんびりしてられないのだw。
今日の走りは道に迷わずにw順調順調♪。
今日のルートは山間のワインディングを楽しむ道なんだけど
なかなか快適♪。
途中おいらのバイク&テクには厳しすぎる道もあったけど
景色もいいしさいこ〜♪。
が、時間がかかりすぎる;。
チョコレートファクトリーに送れちゃう;。
いそがねばいそがねば〜;。
というわけで途中にあったモーターミュージアムはパス;。
昔のはーれーとかがいっぱいあるって聞いてたんだけど
ま、しょがない;。
ちょい惜しいが通り過ぎる。
途中おいらがこけた場所にちょい寄り道して
記念撮影w。
ま、記念だよ記念w。
そして無事到着。
あー、たのしかった♪。
そして次は待ちに待ったチョコレートファクトリー。
なぜ待ちに待ったかというと
そのファクトリー見学は
最後にちょっとチョコをくれるのだw。
貧乏旅行中の身にチョコなんて
何日ぶりかw。
ま、ぶっちゃけチョコをもらいに行くのだw。
(見学はただ。)
てくてく歩いてファクトリーへ。
そして見学ツアー開始。
ガイドのおばちゃんが面白すぎるw。
ファクトリー内はチョコの香りでいっぱいw。
それだけで腹が減るw。
途中リコライスの説明があり
リコライス?
と思ってたらガイドのおばちゃんがみんなに
「この日本人の彼に説明してあげて。」
ってw。
が、みんなもなんて説明すれば言いかわからずw。
そんなこんなでツアー終了。
お待ちかねのチョコをもらって早速ぱくつくw。
売り物の商品を見てたらリコライス発見。
これがリコライスか〜。
さらに別の売り物を見てたら
先ほどのツアーのみんながリコライスをもって続々登場w。
「これがリコライスよw。」
ってw。
オージーはみんないい人ばっかりだw。
そしてバッパーに帰還。
ちょっと地図屋さんに行ってみたり。
その後牛タンレモン&シチューを一緒に作ったかなさんが
ここを出るとのことなので
お見送り。
さよなら。
またいつかどこかで♪。
その後ぐだぐだしつつ
アップルパイ、牛タンオニオンシチュー
(昨日のクリームシチューが多すぎたので
 わけって作っておいた。)
を食らい
みんなで記念撮影しまくるw。
としさんも明日早朝に出発するらしいので
今日でお別れ。
またいつかどこかで♪。
ってか日本帰ったら高知行くよw。
そしておやすみ♪。