(工事中)

2005/01/12
起床。
まずはただ朝食w。
ぐだぐだした後
バイク屋さんへバイクを取りに。
その後、お隣のバッパーへ。
ありゃいない;。
(今にして思えばお昼過ぎに行ったから
 朝じゃないもんな〜;;。)
その後、昼食。
今日はサーモンアボカド丼。
みんなでシャアして食材を買うから
安い。
A$4.
バッパーに止まると
シェアしていいものが食べられるからいいな〜w。
またぐだぐだ昨日の残りのビールを飲むw。
その後、夕食の準備。
今回は昨日の残りの牛タンを使った牛タンクリームシチューw。
家事能力のないおいらはほぼ見てるだけw。
あ、手羽を無理やり切ったw。
シチュー煮込み中にアップルパイタイムに突入w。
アップルパイを食べ
ピーターの
「モアパイw。」
を聞きながらおしゃべりw。
その後シチューに突入w。
パイ食べてる間も煮込んでたので
お肉がとろとろでげきうまw。
今日は牛タンレモン、牛タンシチューを一緒に作った(作ってもらった)
かなちゃんお最後の夜なのでみんなでぐだぐだおしゃべりw。
最後にトランプw。
今日もいい一日だったw。