(工事中)

2005/01/15
出発。
ってかさとしさんが朝遅いタイプなので
出発するのがちと遅い。
ま、その間においらは
ゆっくりとテントをたたんだり
日記書いたり。
ルート途中(Wellington)で地図を見てたら
親切なおばさんが
「このまま行けばフェリーに行くわよ。」
って。
なるほど。
フェリー経由で行けばいいのか。
ありがと〜おばちゃん。
そしたら橋のない川に会う。
フェリーだw。
フェリーって地名じゃなかったのかw。
そんなこんなでちっちゃいフェリーに乗って川渡り。
オーストラリアはほんといろんなことがあるな〜w。
Keithではガソリンスタンドでおっちゃんが話しかけてくる。
家族連れでドライブみたい。
ぶっちゃけほとんど英語わからんかった;。
おっちゃんごめん;。
Dimboolaでフリーコーヒーを発見w。
早速立ち寄るw。
気のいいおばちゃんが二人。
早速コーヒーゲットw。
クッキーもくれたw。
オーストラリアはなんていい国だw。
Donasion?なのでA$1投入。
その後Donasion箱にあった50¢コインが気になってみていたら
おばちゃんが
「どうしたの?。
 いれすぎた?。」
ってw。
「絵柄が違うコインがあるね。」
っていったらおばちゃんも加わって
絵柄の違うコイン探し。
オーストラリアのコインは絵柄の違うコインがいっぱいある。
おいらたちがコーヒーを飲むためにテーブルについた後も
新しい絵柄を見つけては見せてくれたw。
おばちゃんいい人だw。
出発。
しかし暗くなってきたので
Green Lakeのキャラバンパークへ。
しかし地図にはそれらしきマークがあるけど
ぜんぜんなんいもないぞ〜w。
しょうがないのでGreen Lakeにあった休憩所?で今日は野宿。
が、風が強いw。
がぜがこない木の陰に隠れてスリーピングバッグのみで就寝。
おやすみw。