(工事中)

2005/01/16
起床。
早速Halls Gapへ。
でもさとしさんが途中でいきなり曲がるw。
なる。
Rose Gapへ行きたかったのか。
Rose Gapへ到着。
ところでGapって何?。
保養所らしきところはあるけど
特に何もなし。
Halls Gapへ。
途中ザ・バルコニーズへよる。
すげぇw。
山の天辺からあたり一面を見渡せるw。
そしてバルコニーの名の由来の
山の天辺からがけへ突き出した岩の上へ。
こえ〜w。
さとしさんは割れ目から下をのぞいてたけど
おいらはできずw。
高いところはきらいですw。
いくつかあるバルコニーを渡り歩き記念撮影。
「娘。」シャツを(腰が引けながらも)掲げたり
怖くて立てないので座ったままだったりw。
すごいぜバルコニーw。
そしてHalls Gapへ。
ちょっと開けたキャンプ地になってる。
特に何かある様子もなし。
インフォメーションセンターの人に聞いたら
「ここがHalls Gapだよw。」
ってw。
Gapとは別に何かあるんじゃなくて
峡谷それ自体をさすらしい;。
んでGapを出発。
途中、車の後ろにダンボールが落ちまくってるのを発見。
足の悪いおじいさんが降りてきたので
おいらたちが拾ってあげる。
なんか走り疲れてたのでそのまま休憩。
そしたら別のおじさんが歩いてきて
「休憩するなら底の公園か後ろの広い道でしなよw。」
って。
そりゃそうだw。
んでもってワーナンブール到着。
初めて野宿した場所へ。
そして記念撮影w。
この前忘れてたから撮れて良かったw。
ワーナンブールの町でマックに入り
コーヒーで一息。
その後グレートオーシャンロードへ。
道に迷ったかと思い
ガソリンスタンドのおじさんに道を尋ねたりしながら
何とか到着。
おいらは一度来てるので流し気味。
けど一度目でおいらがスルーした場所は行かせてもらうw。
おいらこういうの完全制覇したいタイプなのでw。
ちょっと歩く小道があるな。
おいらこういうの完全制覇w。
というわけでてくてく歩く。
見晴台があったり砂浜に降りられたりしながら
小道は続いていく。
ってかほんと続いていくw。
駐車場をいくつか超えながらほんと続いていくw。
あ、小雨。
てくてくてく。
お目が強くなってきた;。
しょうがないから今日はこれまで。
続きは明日ってことで
今日はキャラパーに退避。
近くにあったキャラパーへ。
オフィスはしまってる;。
オフィスの隣にあった家のベルを鳴らす。
よぼよぼのおじいさんとおばあさんが出てきた;。
でもキャラパーのオーナーさんみたいで
なんだかんだで入れてくれたw。
おじいさんさんくすこw。
早速テントを建ててると
お子様がいっぱいやってきたw。
ティアナ、ルイス、…。
みんなここのキャラパーに来てるらしい。
3週間?。
いすぎだよw。
「バイク座ってもいい?。」
と聞かれる。
おいらがsitとseeを聞き間違えてる間にw
さとしさんがお子様をバイクに座らせて
エンジンをかけて
アクセルをまわさせてあげてる。
ヴヴヴヴヴ ヴァーーーーーン。
おじさん登場。
うるさいって怒られた;。
お子様退場w。
おいらたちも疲れたので就寝。
おやすみ。