(工事中)

2005/01/30

起床。
ノーラに会いに行く。
エイムもいた。
ノーラとエイムがバイクを直してくれる。
二人でてきぱきとおいらのバイクを直してくれる。
二人ともバイクがすきなんだな〜。
エイムとはお別れ。
エイムさんくすこ♪。
その後ノーラにおいらが撮ってきた写真を見せる。
ずっと約束してたので
見せることができてよかった♪。
でも今度は一緒にのみに行きたいな。
タスマニア後に再会を約束してお別れ。

夕食はちあきのカレーラーメン?とおいらのミゴレンをシェア。
ななやてつに比べておいらたちの手抜き具合といったらw。
きちんとお料理するあゆみちゃんにちょっとちょうだいとお願いw。
あゆみちゃんにかきの炊き込みご飯をちょっとごちになるw。
あいかわらずうまいな〜w。

今日はかおりんの娘。卒業日。
ちょっとお手紙を書く。
かおりん長い間ご苦労様。


夜、りょうとちょっと夜食を買いに。
ポテトチップスを買ったついでに夜の街をお散歩へ。
りょうは夜の街を歩くのがすきなんだそうだ。
りょうが今まであったこと、これからしたいことを語ってくれた。
なんとなく生きてきたおいらよりよっぽど人生を生きてる。
見習うべき部分多々ありw。

バッパーへ帰還。
りょうがちあきにちょっかい出してるw横で
眠いのを必死に我慢。
限界。
ねるw。