(工事中)

2005/01/29
今日は朝から雨。
ってか結局このバッパーを一週間延長した。
今日はてつ、あゆみがここを出るっていってたから
お別れを言いたいな。
月曜になったらバイクをバイク屋さんに持っていこう。
って思ってたら二人とも延長してたw。
なんじゃい。
結局誰もでないんかいw。

雨なので外出する気にもなれずぐだぐだ。
二度寝するw。

起きた。
付けたまま寝てためがねをぶっ飛ばした。
鼻にくっつくパーツがぶっ壊れたw。
しょうがないので近くのめがね屋さんへ。
日本製のめがねとこっちのめがねの規格が違うみたいで
四苦八苦。
それでも何とかパーツを付けてくれる。
でもそのパーツが一個しかなかった;。
すぐに入荷してくれるというので
とりあえず互い違いのパーツのまま帰還。

夜は安ワインを買ってきてトランプ。
牛タンゲーム系の遊びで
おいらがおいらのワインの入ったコップをぶっ飛ばし
ちあきがぬれるw。
ごめんちあきw。

DVDルームでよしとりゅうが踊ってるw。
おいらもまざるw。
よってるのに踊ったので酒がまわった。
あかんがなw。
ふらふらになりながらベッドへw。
おやすみw。

ちあきから電話?。