(工事中)

2005/02/01
りょうとお別れ。
見送りはおいらとあゆみちゃんのみ。
ちあきはすれ違い。
まさとちあきとで朝食を食べてたら
りょうからちあきちゃんに電話w。
りょうはほんとちあきちゃんがすきだな〜w。
まさから置き土産にピーナツバターをもらうw。
そのごおいらは
どうやって免許の更新をするか考える。
ああだこうだいってたらよしが助けてくれたw。
こっちで看護婦さんとして働きながら
お医者さんを目指してるらしい。
とりあえず領事館に免許の翻訳をお願いしに行く。
お金がない;。
とりあえず領事館もお昼休みになるのでバッパーに戻って出直し。
今度はきちんとお金を下ろしてトライw。
きょうはちょっと自分で食事を作ってみようと思い立つ。
にんじん1㎏、牛ひき肉500g、トマトジュース?400mlを買う。
にんじんを適当に切って
500g分お水に浸してレンジでチン。
それと牛ひき肉500g、トマトジュース?400mlをなべに突っ込んで煮るw。
持ってた乾燥豆を適当に突っ込むw。
味もくそもあったもんじゃないw。
隣でカレー作ってたななに助けを求める。
塩、コショウ、チキンスープで味付けしてくれる。
すごい。
ちゃんとした味になってるw。
あの状態からきちんとおいしい味にもってけるなんて
ななはまじすごいな〜w。
が、ぶっちゃけ煮過ぎで
汁はぶっ飛ぶw。
でも煮詰まった牛ひき肉とにんじんの怪しい物体は
パンにはさんで食べるとまじうまいw。
あゆみちゃんが帰ってくる。
あゆみちゃんには何回かただ飯をごちになったから
今日はお礼の意味も含めてお返ししたかったのだw。
ご飯を食べてなかった&用意してなかったみたいなのでよかった♪。
とりあえず怪しい物体を食べてもらう。
おいしいといってくれた♪。
よかった♪。
そしてあゆみちゃんはアデへ出発。
荷物を持ってバス停までお見送り。
途中あゆみちゃんに
「最後まで送ってもらうと
 バスの出発まで見送ってくれそうだから
 ここで帰っていいよ。」
といわれたのでバス停まで送りすぐに帰る。
けどやっぱり見送りたくなったので戻るw。
バス停にはゆきえさんとまことさんがいた。
ゆきえさんはあゆみちゃんの友達で
たまたまアデまで一緒に行くそうだ。
まことさんはゆきえさんの見送り。
まことさんと一緒にバスを見送る。
いつかまたどこかで♪。
そしておいらは
たまたま同じバッパーだったまことさんと一緒に
バッパーへ帰還。

夜中に日記を書く
まさ登場。
ちあきも登場。
ちあきぶどうごちしてくれる。
まさ最後の夜。
3人でぐだぐだお話w。

さらばじゃまさw。