(工事中)

2005/02/02



起床。
昨日まさからもらったピーナツバターで朝食。
パン全部食べるw。

今日は雨。
ちはるを見送る。
雨だったのでタクシーを捕まえるところまで。
いつかまたどこかで♪。
ってかアデでw。


ちはるの置き土産をチェック。
卵があるっていってたけど
冷蔵庫の中じゃなくロッカーの中かい;。
さっそく形の崩れまくった目玉焼きにw。
昨日の残り物の上に乗せる。
がっつり食うw。

今日は近くのやすやす中華屋さんへ中華を食べに。
よし、なお、たけ、よし、おいら、ちあきで行く。
やっぱここの中華は安くておいしいな〜w。
ちあきが前回と同じく酢豚?を頼む。
こんなにメニューがあるのにw。
おなかいっぱいw。

明日テストがありお勉強中のよしの隣で
ぐだぐだおしゃべりw。
ま、ぐだぐだはいつものことさw。
でももう寝るよ。
おやすみ♪。