(工事中)

2005/02/04

起床。
ちはる置き土産のパスタを食べる。
ちはるほんとありがと♪。
たけからパスタソースももらう。
人の情けが身にしみるな〜w。
(別にもらってばっかじゃないからねw。)
んでもってオーストラリアの免許の取得のために
領事館で免許の翻訳したものをもらい
VICROADへ。
住所の証明になるものが必要といわれる。
バッパーへ帰還。
おなかがすいたので
ちあきの置き土産のミゴレンを食べるw。
ほんと人の情けがw。
再びVICROADへ。
今度は取得成功w。
なぜこんなことをしてるかというと
オーストラリアにはバイクの免許に
中型、大型という区別がないので
日本の中型免許があれば
こちらではどんなバイクでも乗れる。
ので中型免許しかもってなかったおいらでも
こっちで500㏄にのってるわけだ。
そして日本の中型免許をこちらの免許に更新すると
オーストラリアのバイクの免許になる。
そのオーストラリアのバイクの免許を日本の免許に更新すると
日本の大型免許になるのだw。
ま、はっきりいってずるだw。
だって日本で大型に取得するのめんどいんだもんw。
んでもってバッパー帰還。
てつと一緒に買出しへ。
トマトベースのパスタを作る。
夜勤出勤前でむぎむぎな食事を取ったよしの横で
てつ、たけ、なお、おいらがパスタをがっつり食うw。
てつはほんと料理上手だな〜w。
そして贅沢になってしまったおいらたちは
ハンジャにアイスを食べにw。
30¢はやすいな〜w。
バッパーに戻ってぐだぐだ。
ちなつもまじってぐだぐだw。
なな最後の夜。
ななとおわかれ。
いつかまたどこかで♪。
そしておいらは日記更新。
そして久しぶりに
娘。つながりのゲーマー仲間とチャットw。
やっぱ和むわ〜w。
いろいろ準備してるななと何回かすれ違うw。
とも、ゆうが深夜にご帰還w。
チャットは
明日気合があったらまた来るよ。
と約束してお別れ。
だめだ。つかれた;。
もうねるw。