(工事中)

2005/02/03

起床。

ちはるからもらったマフィンと
おとといの残り物で朝食。


んでもって
いつものことだが今日もすることがないw。

ので

昼からちあきと安ワインを飲む。
ちあきは今日出発なので控えめ。
おいらはがっつり飲むw。
ちはるの置き土産のクッキーもおいしくいただきましたw。


よしが予定より早く帰還。
テスト受けれなかったのかと不安になる。
んでも簡単だったから早く切り上げてきたみたい。
よかったw。

昨日作る約束をしたカルボナーラの買出しに。
よっぱらいのおいらには歩くのもつらいな〜w。
帰り道では完全によいがまわってふらふらだw。

バッパーに帰還。
よし、てつがお料理♪。
完全に酔いの回ったおいらは役立たずw。
なんだかんだで
カルボナーラ完成〜♪。
たけ誕生日祝い♪。
(ほんとは明日だけどw。)
みんなでカルボナーラを食べる。
毒々しい色のケーキも食べるw。
ピンク色のケーキにピンク色のローソクまで立ててあげたのだw。
みんなおなかいっぱいw。
んでもって
ちあき見送り。
おいらは荷物もち。
送ってる途中で出合帳に
書いてもらってない&書いてないことが判明。
よっぱらってたから忘れてたw。
ま、どうせすぐにあうからそんときにw。
バス乗り場に着いたら
ちあきのおしりあいのあすかがいたw。
天然ボケな面白キャラだw。
二人をお見送り。
いつかまたどこかで♪。
バッパーに帰還したら
おいらのあだ名がお父さんになってたw。
またまたぐだぐだw。
んでもって
おやすみ♪。