(工事中)

2005/02/06

てつに付き合って
セカンドハンドショップに自転車を見に。

途中いかにも徒歩ダーようのリアカーを発見。
でもカナダの国旗のマークが。
徒歩だーってふみさん以外にもいるのかw。
てくてくてく。
ってふみさんのリアカーに
カナダの国旗のマークがあったようなw。

セカンドハンドショップ後ビクマ。

帰りがけもう一度リアカーの会った場所へ。
さすがにもうないか;。

とりあえずバッパーに戻ってからふみさんにメール。

おいら、てつ、よし、ゆみで
なんかのお魚パスタ。
ゆみはツアーにいっちゃった。
けど
そして今日も飲むさw。
てつ、たけ、まこと、とも、ゆう、ちなつでもりあがるw。
途中加護ちゃんへのバースデーカードを買出しにw。

なんとなくwバーベキューを企画。