(工事中)

2005/02/07
起床。
加護ちゃんバースデーカード書きw。
んで
ゆみをお見送り。
記念撮影記念撮影w。
いつかまたどこかで♪。

加護ちゃんバースデーカードを出しに郵便局へ。
帰りがけ
道端でアメリカンなバイクの隣で
着物にジーパンを着流して
三味線を弾いている女の子を発見w。
ちょうかっけ〜w。
ちょっと聞いてたんだけど
なんか道沿いのお店の人に注意されたらしく
演奏終了〜;。
ちょっと話しかけてみる。
のりさん。
ボランティアで日本語教師をしてるけど
三味線が弾けるので演奏して稼いでいるらしい。
バイクはのりのじゃないってw。
その後のりの友達のみか登場w。
のりの三味線が分解できなくなる;。
その間ちょっとお話w。
BBQにちょっと誘ったけど断られちゃった;。
二十日の大阪フェスティバルに出演するとのこと。
おいらあさってからタスマニア;。
二十日までにメルに戻ってたら行くよ。
と約束♪。
んでお別れ。
いつかまたどこかでw。

その後バーベキューできる場所をチェックに
ヤラ川沿いに散策。
トイレに行きたくなったのでバッパーに帰還。

てつの自転車仲間
あき登場w。

おいら、てつ、よし、たけ、あき、
豆をいためたものを乗せたご飯。

たけの最後の夜だから
ワインを2箱買うw。

すごく酔う。
ふらふらになりながらベッドへw。