(工事中)

2005/02/11
起床。
日記書き。
今までは
日記書くのめんどくさくなって
結局何日かまとめて書いてた。
その日の夜は暗くなっちゃうからかけないとして
これからは最悪でも次の日の朝に書くことにしよう。
Zeehan到着。
また立ちごけ;。
またまたオージーのお兄さんに助けてもらう。
お兄さんさんくすこ♪。
砂丘を見る。
すごいおおきいな〜;。
さすがに海岸まで歩いていく気力はなしw。
Strahanは素通り;。
道から見た港はなんかいい雰囲気だったけど
快調に走ってたから無視w。
Queenstownに到着。
ほんと鉱山の町って感じ。
クーパーペディよりこちのほうが
ラピュタのパズーの住んでた町っぽいけどな〜。
おなかが減ったので昼食を食べる。
お肉の串焼きと
パンにケチャップ?を塗って
鶏肉とパイナップルとチーズをのせて焼いたもの。
うまい♪。
ま、二日ぶりのまともな食べ物だからねw。
この二日、クッキーと安かったフルーツケーキしか食べてないw。
でこれからの食料として
またまたクッキーを大量にゲットw。
Lake St Clair近くまでやってくると
大量のチャリダー(日本人じゃないから普通の自転車ノリ)に
であう。
300人はゆうに超えてるんじゃない?。
伴走の車もあるし何かの大会なのかな?。
でも二人乗りの自転車や
後ろが子供用な二人乗りの自転車
ベビーカーみたいなものを引っ張ってる自転車もいるから
ようわからんw。
んでもって
Lake St Clairに到着。
きれいな湖。
ちょっとだけウォーキング。
疲れた;。
快調に歩けたら明日遠出しようかと思ってたけど
こりゃ無理w。
おいらよわよわw。
とりあえず今日はここに宿泊。
久しぶりにお米でも食べようかと思ったら
キャンプの人はキッチンは使えず;。
なんじゃい;。
もう疲れた。
クッキー食べて寝るw。
とおもったら野性のカンガルー発見。
ってか平気でテントの間に立ち止まってる。
人間になれちゃってるのかな?。
みんなで撮影タイムw。
おいらも撮影w。
んでもって
おやすみ♪。