なんだかんだで出発。
しばらくしたら大量の自転車乗りがw。
大量なんてもんじゃないよ;。
自転車乗りの間を縫うようにしてバイクを走らせる。
あ、昨日の後ろが子供用な二人乗りの自転車を発見w。
いくつか記念撮影をしたい場所があったけど
こんな状況で止まったら邪魔でしかないので
がまん。
んでもって
やっと自転車の大群との分岐点。
疲れたのですぐバイクを止めてクッキータイムw。
そばにいた係員のお兄さんに
「ちゃんと路肩に止めたほうがいいよ。」
と突っ込まれるw。
ついでにこの自転車の大群は何なのか聞く。
どうやらみんなで自転車に乗るツーリングらしい。
1200人ぐらいだって;。
なんちゅう数だ;。
ま、そんなことはおいといておいらはおいらの目的地に出発。
途中さっき分かれた道との合流地点で
ツーリングの人たちの今日の合流地点に出会う。
Mount Field Nat Parkに立ち寄る。
来た証のスタンプをもらう。
なんかスタンプ集めたくなってきたw。
んでもってちょっとウォーキング。
その後その道をさらに全身。
いくつかいい景色を記念撮影しながら
道の終点へ。
途中小雨も降ってきたけど
Gordon DamことSouth National Parkに到着。
早速すたんぷをもらうw。
ついでにダムまで降りて景色を見物。
めっちゃ寒くてめっちゃ遠かったけどまんぞくまんぞく♪。
んでもって来た道を帰り
Hobartに到着。
目的のバッパーに向かう。
Hobartもなんか一通で迷路みたいだ;。
んでもって
やっと目的のバッパーに入ってみるけど
満杯。
違うバッパーに電話してみたけど満杯;。
さらに違うバッパーに電話してみたら今度はOK♪。
よかったw。

一通の迷路のせいで散々道に迷った挙句到着。
メルでバッパーが一緒だったみきとであうw。
ってかメルではあんまはなさなかったんだけど
「「狼」って書かれたシャツ着てたでしょ。」
と突っ込まれる。
あのシャツの威力は偉大だw。
みきに出会帳に記入してもらう。
明日早いとのことなのでここまで。
いつかまたどこかで♪。
とりあえずちあきに電話。
ちあきもHobartにいることを確認。
が腹が減っててんぱって着たのでおいらはご飯へ。
ここ何日かまともなご飯を食べてないので
ご飯がちょうおいしいw。
みっちぃにもらったしそふりかけ最高w。
お味噌汁もいただきまんぞくまんぞく♪。
シャワーを浴びてちょっとパッキングをしたら
遅くなっちゃった。
ってわけで就寝。
おやすみ♪。