(工事中)

2005/02/17
起床。
テントをたたみパッキング。昨日の二人にお別れ。
いつかまたどこかで♪。
出発。
Mayfield Bay、Spiky Bridgeを見て
Freycinet National Parkへ。
Bichenoで散々道に迷った挙句
Blowhole、Rocking Rock見物。
その後、Douglas Apsley National Parkへもアタック。
砂利道でまたこけた;。
車で通りかかったおばさん一家に助けてもらう。
おばさんさんくすこ♪。
おじいさんに
「そのバイクじゃ砂利道は無理だよw。」
といわれたw。
まったくそのとおりw。
おとなしく道を引き返し、
海岸沿いの道を。
Look Out発見。
ちょっとよろうとするが
砂利だ;。
さっきのことが頭をよぎり入るのをためらう。
路肩に止めよう。
曲がるのをやめたら
後ろの車がすでにおいらの横を通り抜けようとしていた。
接触;。
軽く引っ掛けられる。
でもお互い無事だった。
両方とも路肩に止め
降りて近寄る。
「Baaaaad news.」
??。
あ、おまわりさんだ;。
免許証を調べられた;。
「ボスが来るまで20分待って。」
といわれたのでおとなしく待つ。
「you are a lucky man.
 でかい車とちっさいバイクじゃ
 死んでてもおかしくなかったところだよ;。」
といわれる。
まったくそのとおり;。
別のおまわりさんとボス登場。
飲酒運転かどうかチェックされる。
ま、みんないい人で気さくな感じで現場検証w。
おまわりさんの車にちょっと傷がついたけど
お互い怪我もなくたいしたことないので
おまわりさんがレポートをあげることになるけど
「いっていいよw。」
といわれる。
いろいろお世話になりましたw。
その後St Marysを抜ける道をちょっと走って
Lagoons Beachでお泊り。
あ〜、死ななくてよかったw。
ちなみにConservation Areaに無料(ドネイション)の
キャンプエリアがあるのに気づいた。
これからはConservation Areaに泊まろうw。