(工事中)

2005/02/18
起床。
昨日隣にキャンプした人におはようのあいさつ♪。
テントをたたみ出発。
昨日接触事故を起こしたところをもう一回とおるw。
その後St Helensへ。
なんか港の広場でイベントやってる。
テレビ局の公開イベントらしい。
お子様がいっぱいw。
ま、おいらには関係なしw。
さらばじゃ♪。
山道を抜けSt Columba Fallsへ。
90mも落差がある滝か。
すごいな〜w。
その後来た道を戻り更なる山道へw。
ここの山道はワインディングが厳しいな〜;。
おいら直線を飛ばすほうがすきだよ;。
やっとこさLaunceston。
う、やっぱり町はきらいじゃ。
道なりにいってるのに変な一通が多すぎる;。
案内看板も小さすぎるんじゃぼけ〜w。
何とかA3と1の合流地点へ。
そこで給油。
久しぶりに携帯の電波圏内に来たw。
ちはる、てつ、なおに電話。
なおだけが出てくれたw。
なおは23日にホバートに到着か〜。
おいら22日ぐらいにタスマニアを去ろうかと思ってたんだけど
どうしよ。
ま、特にLauncestonにそそられるものはなかったので
(ってか街中をバイクで移動するのは懲りたので)
LauncestonはスルーしてRossへ。
やってまいりました、Ross Village Bakery♪。
おお、ジジのぬいぐるみやキキの置物があるよw。
まずはおなかがすきまくってるので
楽しみにしていたパンを購入w。
で、部屋が空いてるか聞く。
あいてるって。
「キキの部屋がいい?。」
ってわざわざ聞いてくれたw。
キキの部屋がいいですw。
温めなおしてパンがやってまいりましたw。
キャノンボールとミートパイ♪。
うま♪。
ここ三日、クッキーしか食べてないからな〜w。
その前も夕食にインスタントラーメン食べた以外は
クッキーだけだしw。
久しぶりのまともなお食事w。
うまうま♪。
お食事中に別の日本人の男の子と女の子登場〜。
ゆうとゆか。
おいらが聞きの部屋に入るときに一緒にご案内w。
3人でキキの部屋に感動w。
ゆうとゆかが記念撮影♪。
そしてお別れ。
いつかまたどこかで♪。
部屋についてたケーキとミルクをいただく。
ぶっちゃけミルクはコーヒー、紅茶用だったんだけど
久しぶりのミルクだったからそのままでいただきましたw。
そしておいらも「娘。」シャツに着替えてw記念撮影♪。
やっぱ一人じゃ自分の写真撮るのむずいわ;。
タイマーのやり方がわからん;。
ま、四苦八苦しながら何とか撮影w。
テンション上がってきたw。
その後、ビジターズノートをちょっと拝見。
なになに?。ピザもうまいって?。
っていっても今食べたばっかだしな〜;。
とりあえずシャワーを浴びて
久しぶりにビールを飲みたくなったので
ビールを買いに。
そのときに
「ピザって丸ごとじゃなきゃ変えないの?。」
ってきいたら
「残したら明日まで冷蔵庫においといてあげるわよw。」
って♪。
早速おばさんお勧めのサーモンのピザ購入♪。
うま♪。
くはっ。まじうめ〜♪。
食が進むw。
ま、最後ちょっと無理したけど完食w。
とってもおいしかったです♪。
その後部屋に戻り「魔女の宅急便」を見る。
にゃはは(>_<*)。キキの部屋で見る「魔女の宅急便」は
また格別だな〜w。
その後日記を書きながら小柳ルミ子の「タスマニア紀行」を
みる。
あ、Ross Village Bakeryだw。
おなかいっぱい♪。
キキの部屋にもまんぞくまんぞく♪。
ゆっくり眠れるw。
おやすみ〜♪。