(工事中)

2005/02/19
起床。
なんて目覚めのいい朝だw。
ってか
起きて早々だけど
もう一泊泊まりて〜(>_<*)。
はっきりいって
ぶっちゃけキキの部屋は
ただ友達に報告するためだけに泊まったんだけど
いややっぱテンション上がるわ。
なんかやっぱいいw。
一日何もせず
ただこの部屋にいる
ってのもいいな〜w。
と、朝食の時間だw。
早速パン屋さんのほうへ朝食を食べに。
フレークとミルク、ジュースが置いてある。
あれ?。パンは?。
とか思いつつも久しぶりにフレークにミルクをかけて食べる。
うめ〜w。
と思ってたらパンがやってきました♪。
食べきれないぐらいw。
「残したらこのビニール袋に入れて持ってってねw。」
とおばさんに言われましたw。
いやパンうめ〜♪。
何種類かあってどれもうまい♪。
大きいスライスする前のパン以外を全部食べて
その一番大きいパンはお持ち帰りw。
表に出てみるとなんか日本人の女の子の大群がw。
こりゃやばい;。
明らかに「魔女の宅急便」のパン屋さん目当てだw。
っておいら「娘。」シャツじゃんw。
せっかくのキキの部屋にモーヲタがw。
あわてて部屋に戻り
とりあえず片面だけ片付ける。
「娘。」シャツも着替えるかと思ったけど
いやいい。
おいら別にモーヲタだって恥ずかしくないもんw。
んでパン屋さんに戻ると
パン屋さんの前で男の子二人がまったりしてたw。
話を聞くと女の子の大群とは別口らしい。
こちらはおいらのチェックアウトまで待てるとのこと。
パン屋さんの中に入ってた女の子の大群に声をかけたら
こちらはおいらのチェックアウト前に移動しちゃうとのこと。
しょうがない。
片面だけ片付けた部屋で勘弁してもらうかw。
ってわけで女の子の大群をごあんないw。
どうやら大学の留学でこっちに来てる女の子たちらしい。
ああ、女子大生の前でなに「娘。」シャツ着てるんだ;。
が、ぶっちゃけ女の子たちにとっては
キキの部屋に感動で
モーヲタなんかに興味ないらしいw。
女の子たちのついでに男の子二人も見学して
全員引き上げw。
やっと終わったかw。
そんで持っておいらもパッキング。
そして出発w。
と思ったら
魔女の宅急便」のパン屋さんを素通りする
日本人の男の子を発見。
なぜに?。
追っかけてちょっと話を聞いてみる。
ちょっと何があるか町を散策してたとのこと。
なる。
別れておいらはRoss Bridgeへ。
ちょっと端を見て町を去るつもりだったけど
たまにはちゃんと町を散策してみるか。
インフォメーションセンターで地図をもらって
大外から回ってみる。
てくてくてく。
なんかゆったりした時間。
てくてくてく。
そいえば最近追われるように行動してたからな〜;。
てくてくてく。
なんかこういうのもいいかも。
とりあえずRossの町のもうひとつのパン屋さんで
ミートパイを買う。
食べ比べw。
魔女の宅急便」のパン屋さんのほうはひき肉。
もうひとつのパン屋さんのほうはもっと細かい感じ。
やっぱミートパイひとつとってもお店によって違うんだな〜。
ま、おいらにとっては両方ともおいしい♪。
最後にRoss Bridgeを見て出発。
Rossにはまた来たいな。
お金があればなw。
ルート1を爆走。
Evandaleへ。
ちょうどNoelに教えてもらった
町をあげての
昔の自転車
(大きい一輪車にちっちゃい後輪がついたみたいなの)
のレースが行われていた。
せっかく来たんだから観戦♪。
なんか町を挙げてのイベントって感じでほのぼのムード。
なんか久しぶりな感じw。
パレードの後チャンピオンシップがあって
今年の優勝者が決まったみたいw。
ちょうどいいタイミングだったなw。
Evandaleを出発。
Launcestonへ。
Launcestonはスルーするつもりだったんだけど
突然できなくなる。
なんか
今日久しぶりにゆっくり待ったりして
なんか
おいら急ぎすぎてるんじゃないかって思う。
もっとゆっくり回ってれば
いろいろ出会えたり見れたりしたものがあるんじゃないかって。
なんかおいらまじ精神的に疲れた;。
ので
Launcestonの町をぶらぶら歩くことに。
てくてくてく。
結構古い建物が残ってていい感じ。
てくてくてく。
ちあきに電話。
エレファント予約してあるのか確認。
てくてくてく。
最後に
カタラクト渓谷にチャレンジ。
てくてくてく。
なかなかいい景色。
てくてくてく。
でもおくにプール作るのはやめてほしいな〜;。
てくてくてく。
イーグルアイアー展望台にのぼる。
てくてくてく。
途中休憩してるおじいさんとすれ違う。
てくてくてく。
やっとついた;。
けどなんかまだ上に上れる細い道がある。
なんか明らかに言っちゃいけなさそうだけど
いっちゃえw。
てくてくてく。
獣道みたいなのを抜けたらちょっとした道に出た。
てくてくてく。
どうやらトレイルバイクの通った後みたい。
てくてくてく。
ながいな;。
てくてくてく。
てくてくてく。
てくてくてく。
あ。
もううえがないw。
やっと頂上に着いたw。
けど特に何もなし。
木がそれなりにあって
周り何も見えないしね;。
もどろっと。
てくてくてく。
てくてくてく。
てくてくてく。
ありゃ?。
どっから上がってきたのかわからない;。
やば;。
道に迷ったかも;。
適当に降りても上がってきた獣道がわからない;。
こりゃトレイルバイクの後を通って山を下るか;。
てくてくてく。
と、思ってたら獣道発見w。
あぶないあぶないw。
やっぱり
いっちゃいけないところには
いかないようにしようw。
なんか疲れたな;。
次の場所にアタックするのは明日にしよう。
ってわけでバッパーに電話。
ベッド取れた。
バッパーへゴーw。
ちょっと迷ったけど到着。
ちょっとパソコン。
んでお食事w。
まずはご飯にお味噌汁♪。
たりんw。
インスタントラーメン♪。
おなかいっぱいw。
ってそばに座ってた女の子にたべすぎってつっこまれたw。
いやまんぷくまんぷくw。
シャワーを浴びて就寝。
おやすみ〜♪。