(工事中)

2005/02/21
起床。
パッキングしてるとおじさんに話しかけられるw。
ちょっとお話。
おじさんさようなら♪。
出発。
Devonportの灯台をちょっと見物に。
日本人の元気なおばあさんと韓国人の女性に会う。
おばあさんがPerthに住んでたときのお友達らしくて
おばあさんは9年もPerthにすんでたので
ちょっとTasmaniaに旅行に来たら
ここを気に入っちゃって
ここに引っ越してきちゃったんだってw。
すごい行動力だw。
しばらくお話。
いつかまたどこかで♪。
ってかCradle Mtnでw。
と思ったら駐車場で再会w。
その後食料の買出しにColesへ。
ここでもまた再会w。
食料としてパンとクッキー、
安かったので
今日のランチとしてカスタードタルトを丸ごと買うw。
食べるw。
くはっ。うまいw。
一人だけで円を全部食べるなんてちょうぜいたくw。
が、さすがにちょっと食べすぎ&カロリー取り過ぎだな;。
腹ごなしにwちょっと町をぷらっと。
インフォメーションセンターの前でさとしとあう。
今日の予定はCradle Mtnに行くだけだし
ちょっとぐだぐだお話w。
さとしはOver Land Trackに行くそうだ。
おいら6日間もトレッキングしたくないよw。
二人でマックにソフトクリームを食べに。
またまたカロリーを取るw。
さとしがインフォメーションセンターで
バスのブッキングを終わらせたところでお別れ。
いつかまたどこかで♪。
バイクでさとしの横を通り過ぎたら
わざわざ走ってあいさつしに来てくれたよw。
その後Cradle Mtnへ。
今日の行程は短いので山道をのんびりと走る。
そしたらバイク乗りの一団と遭遇w。
今までも何回か遭遇してたけど
こっちではバイクに乗るのは
おじさんの趣味として確立してるみたい。
いいことだw。
が、みんな飛ばしすぎ;。
おいらの横をびゅんびゅん走り抜ける。
こわいな〜;。
ま、なんだかんだで
Cradle Mountain Lake St Clair National Parkへ。
さすがにショートコースを歩くのも飽きてきたな;。
ので
ビジターセンターから出てるショートコースだけ歩く。
あ、日本人ライダーらしきバイク発見w。
疲れたw。
まだ時間あるけど
ちょっとゆっくり旅で今日はここに泊まるか〜。
近くのキャラバンパークへ。
日本人に声をかけられる。
やっぱり日本人ライダーでやすだ。
やすと別れてバイクを置きに。
やすの後を追ってみると
車の中からゆうきに話しかけられる。
ちょっとお話w。
でテントを建てて夕食を食べに。
そこでやすやゆうき、日本人のグループの子達とちょっとお話w。
パンとインスタントスープを食べまくり♪。
インスタントスープなんか二杯も飲んじゃったw。
そして就寝。
おやすみ♪。
とおもったらゆうきが来たw。
月がきれいだね♪。」
そうだね♪。
確かに一人で見るにはもったいないお月様だ♪。
二人で倒れてる木に腰掛けてちょっとお話。
ゆうきが結婚を控えてる女の子じゃなければ
結構いいシチュエーションなんだけどw。
ま、寒く&眠くなってきたので就寝。
おやすみ〜♪。